• ベストアンサー
  • 困ってます

福岡から名古屋に出張なのですが

福岡から名古屋へ出張するのですが、飛行機で中部国際空港へ行きその後名古屋駅へ行こうと思っています。 中部国際空港から名古屋駅まではバスと電車どちらが良いのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)

中部国際空港から名古屋駅は、バスはすべて廃止となってますので、名鉄の電車しかありません。 早いのは、全席指定の快速特急で、28分 運賃850円に、指定席が350円 節約するなら、特急。自由席に乗れば、運賃の850円だけ。37分前後。 時間によっては、神宮前で乗り換えが必要となります。 http://www.meitetsu.co.jp/centrair/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧な回答有難うございました。 助かりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

名古屋人ですが、名古屋駅と限定すると#2さんの ご回答のとおり、電車しか方法がないです。 #1さんのリンク先を見ると名古屋市内の 藤ヶ丘駅(地下鉄東山線)に行くバスがある みたいですが、東山線沿線でも名鉄で名古屋まで出て 名古屋から地下鉄(東山線)で移動した方が安くて速いですし、 名鉄が良いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございました。 助かりました。

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございました。 助かりました。