一部の画像が動かない

このQ&Aのポイント
  • PCに対してあまり詳しくはないのですが、自分のHPを作りました。JavaScriptを使い、画像が動くように設定していたのですが、昨日から、一部の画像が動かなくなりました。
  • 他の人にHPを見てもらったところ、その人にはちゃんと画像は動いているそうです。どうやら、わたしのPCが悪いようなのですが、一体何処が悪いのか分かりません。
  • PCはNECのVALUESTARです。OSはWindows98SEで、ブラウザはIE5.5です。
回答を見る
  • ベストアンサー

一部の画像が動かない

こんばんは 過去の質問を見ても答えがなかったようですので、質問させてください。またカテゴリーも何処がいいのかわからないので広い分野を選択しました。すみません・・・ PCに対してあまり詳しくはないのですが、自分のHPを作りました。JavaScriptを使い、画像が動くように設定していたのですが、昨日から、一部の画像が動かなくなりました。先程、他の人にHPを見てもらったところ、その人にはちゃんと画像は動いているそうです。 どうやら、わたしのPCが悪いようなのですが、一体何処が悪いのか分かりません。 説明不足かと思いますがよろしくお願いいたします。 PCはNECのVALUESTARです。OSはWindows98SEで、ブラウザはIE5.5です。

• miron
  • お礼率57% (11/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>昨日から、 お心当たりがないのなら インターネット一時ファイル、履歴 が壊れたのかも。 これらをクリアしてはどうでしょうか。

miron
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ調べてみましたが、素人の私には何処が壊れているのか分かりませんでした。でも確かに、おっしゃるとおりのようですので、IEをインストールし直してみたところ正常に戻りました。 しかし何故そうなったのかが分かりませんので、とても不安です。 今まで既に再セットアップを2回しているのですが、またそうなってしまうかもしれないと恐れています。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

>IEをインストールし直してみたところ正常に戻りました。 うーーん。 なにかインストールして IEがおかしくなったのかもしれません。

miron
質問者

お礼

何か他のものをインストールしたせいでおかしくなったかもしれないんですね。その頃、インストールはしていませんが、DLはよくしていました。もしかしたら、このせいだったかもしれないんですね。 今回はお世話になりました。 おかげで正常に戻ることが出来ました。ありがとうございました。