• ベストアンサー

ボウリング

こんにちは 僕はボウリングが下手です。 得意な方コツを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#59947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

文章で簡単に説明できませんが…。 投球する際、ピンを見るのではなく、スパットめがけて投球してみてください。 スパットとはレーン手前に描かれてる三角形のマークです。 下記サイトもご参考にされてください。 http://park1.wakwak.com/~shiraki/bowling/kiso.html

質問者

お礼

ありがとうございます