• ベストアンサー

横浜川崎近辺で手ぶらBBQ

横浜、川崎近辺で、手ぶらで行ってBBQが楽しめるところを 探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t2hayashi
  • ベストアンサー率46% (102/219)
回答No.1

・城南島公園 http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/camp.html ※さすがに材料は必要です。 ・川崎マリエン http://www.kawasakiport.or.jp/play/index.html ※炭が必要です ・こども自然公園、金沢自然公園、上郷・森の家など http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/park/bbq.html 上郷・森の家であれば全く手ぶらでいけそうです。

Nob7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内で、二人で手ぶらBBQできる所はありませんか?

    現地で道具や食材まで用意してくれる手ぶらBBQをできるところが増えてきて便利になりましたね。 ただ、私が知る限りすべて4人以上からになっています。 今回、二人でBBQしたいという話になったのですが、お互い車も持ってないし、酒も飲みたいしで、二人でも手ぶらBBQを楽しめるところがないかと探しています。 都内でどこか良いところはないでしょうか?

  • BBQについて色々…

    こんな場所を探しています ・横浜近辺 ・.横浜駅から1時間程度 ・BBQ場 (できれば道具借りられて時間制限が短くない) ・花火ができる ・川または海が近い すべての条件が満たされる場所があればいいのですが、たぶん不可能なので… 花火とBBQと安さは外せません! (高校生なので高いのはちょっと…) どなたか知ってる方いませんか?

  • 川崎、横浜、その近辺での祭り情報を教えてください!

    川崎横浜近辺で開催される、 地元等のインターネットに載っていないような探しづらい 祭りの日程を教えて欲しいです! 祭りの名前が載っていても、出店があるか分からなかったりで悩んでいます。 希望は屋台がそれなりにでてるような規模の祭りで できれば開催時間帯も教えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 横浜、川崎近辺の耳鼻咽喉科について

    扁桃腺が腫れることが慢性化している私は、 1年のうちに度々、喉から風邪をひきます。 発熱はほとんどないものの、 喉が腫れて飲み込むことが大変になります。 久しぶりにかかりつけの耳鼻咽喉科に行ったら、 慢性化してるので処置を考えた方がいいかもしれませんね。 と言われました。 家族にそのことを話すと 「町医者でなく大きい病院で診てもらったらどうか?」と。 そこで、横浜、川崎近辺で耳鼻咽喉科(手術実績含め) で有名な総合病院、大学病院があったら教えてください! 両都市でなければ東京でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 横浜かその近辺でのデート

    横浜に住んでいる三十代後半の男性です。 川崎に住んでいる、恋人ではない女性をクリスマスイブにデートに誘いたいと考えているのですが、横浜かその近辺でオススメの場所を教えてください。 横浜には四年住んでおりますが、今までデートらしいデートをしたことがないので是非ご意見をお聞かせ頂きたくお願い致します。

  • 川崎近辺でフグを売ってる店を教えてください

    川崎市内に住んでいます。年末に自宅で「てっちり」をしたいと思っていますが、とらふぐの切り身を売っている店が見当たりません。どなたか川崎近辺で買える店をご存じの方がいれば教えてください。

  • 川崎、横浜近辺で1歳児と長時間過ごせる場所

    川崎市、横浜市近辺で子育てをされているかた教えてください。 6月30日土曜日10:00~17:00頃までの間、1歳10ヶ月の子ども(女の子)と私(母親)二人で時間をつぶせる場所を探しています。 この気候なので、屋内がよいかな、と思っています。デパートにでも行こうかとは思っているのですが、ずっとデパートというのも飽きてしまいそうですよね。 いくつかの場所を巡っても良いかなと思っていますが、車がなく電車での移動になりますので、駅から行きやすい場所が希望です。楽しめそうなスポットがありましたらぜひ教えてください。 また、子連れで母子二人でも入りやすいランチのお店についても情報ありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京近辺の砂浜でBBQ

    GWにBBQをすることになったんですが、 砂浜でしたいな。という意見が出てきました。 東京近辺(千葉、神奈川まではいけます)の砂浜で BBQできる砂浜を教えていただけないでしょうか><

  • 東京近辺のBBQ場

    会社でバーベキュー(BBQ)の幹事をやることになりました。 東京近辺で、コンロや炭、食材まで用意してくれて何も持っていかなくてもBBQできるところを探しています。 10月中旬くらいで、20名くらいです。 お勧めを教えてください。 ・葛西臨海公園 ・お台場 は、すでに予約で一杯でした。

  • 横浜と川崎へ行きます

    こんにちは 大阪から日帰りで横浜へ行きます 朝9:30頃に羽田に着いて、夕方の5:00には川崎へいかなければいけません その間横浜で観光したいと思っているのですが、なにせ土地感が全くないので、どういうタイムスケジュールをたてたらよいかわかりません・・・ 必ず行きたいのは、赤レンガ倉庫とラーメン博物館です。この2ヶ所だけでは時間が余りますよね? なにかおすすめスポットや、スムーズに川崎に辿り着けるように遊べる場所があれば教えて下さい あと、ラーメン博物館ではここの店で食べろ!とかもあれば教えて下さい。 よろしくお願いします!