• ベストアンサー

立川駅周辺でランチ

近々、数年ぶりに友達と立川で逢うのでランチしようと思ってますが、 立川へ行くのも10数年ぶりなので今はどうなっているのか よくわかりません。オススメの食事処ありましたら教えてください。 特に高くても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

立川といえば、グランデュオの立川中華街にある、 陳さんの麻婆豆腐が有名です。私は行ったことが ないのですが・・・。 私が行ったことがあって良かったランチは、「はーべすと」という、 ブッフェ式のレストランです。栄養的にも満足です。 こちらもグランデュオにあります。 立川はエキュートやクリスピークリームドーナツができて、 ランチの前後も楽しめる所だと思いますよ。 10数年ぶりに行かれるのだったら立川の変貌に とても驚かれるかもしれません。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g239634/,http://r.gnavi.co.jp/g239602/