• ベストアンサー

誰か助けてください(ノ◇≦。)

PCの電源を入れて、デスクトップアイコンまで出ているのに そこから砂時計?のマークが出たまま動かなくなります タスクマネージャーも開きません ためしにセーフモードで起動したんですが やはり途中から砂時計が出て動かなくなります どなたか対処方法分かる方教えていただけませんか? よろしくおねがいします <m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teto_pun2
回答No.1

前提がわかりませんが、 とりあえず、chkdsk c: /f /r ダメならメモリチェック(http://shattered04.myftp.org/pc_38.html) でもだめなら、リカバリディスク等による再セットアップ?

bassing
質問者

お礼

回答ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 電源を入れてPass入れて起動はするんですが アイコンが表示された後にすぐ動かなくなってしまいます マウスは、動かせるんですが「スタート」など何処を 押しても反応してくれませんフォルダもクリック出来ないし ポインタが矢印のままで指に代わってくれないんです 何とか自分で復旧する方法は無いんでしょうか? もし良い解決法があったら教えていただけませんでしょうか よろしくおねがいしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.2

そのままで終了します。次に電源コンセントを抜き、約15分間放置する。その後電源コンセントを入れて起動する。