• ベストアンサー

ベルスターとタックル

ベルスターとタックルは互換性ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

技の種類や話の方向性が違うので難しいのでは? いっそのことベルスターと迷探偵カゲマンの方が互換性ありそうな…(笑)

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、迷探偵カゲマン、知らないです。。。 でも、ベルスターをご存知な方と巡り合えて嬉しいです。 ありがとうございます。

arasara
質問者

補足

タックルの知名度は(たぶん)ある程度あるものの、ベルスターの知名度がどうやら低いようで、反応があまりないので、質問を締め切ります。 ありがとうございます。