• ベストアンサー

大阪北野高校の六稜祭

現在中学2年の子供を持つ母です。 高校見学を兼ねて北野高校の文化祭に連れて行こうと思っています。 今年度の六稜祭の開催日をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryosei
回答No.1

同校の卒業生です。 どうやら今年は6/8(日)に開催されるようです^^ (同校オーケストラ部HPより) 是非お子さんと一緒に楽しんでいただければと存じます♪

参考URL:
http://www.geocities.jp/kitano_orch/
maonyan11
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 情報ありがとうございました。 HPを見ても載ってなかったものでここで質問させていただきました。 高校というものが今ひとつぴんときてないみたいで、見学させてやりたいと思ってます。なにしろ校区で一番近い高校だもので。笑 成績はここを受験するには程遠い成績ですが、見学をきっかけにがんばってくれたら嬉しいなと思ってます。