• ベストアンサー

高校受験の倍率

こんばんは!いつもお世話になってます。 私は埼玉県内の中学3年生です。今、高校受験の真っ只中です。。。 私立推薦は一昨日終了したのですが、まだ公立高校の前期募集が残ってます。 そこで、公立高校の今年度の倍率を知りたいのですが、倍率が載ってるものなど何かありますか? サイトや雑誌や新聞…なんでも結構です! ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします!

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colhan
回答No.3

ここでも発表しています。 2月中旬頃かな? こまめにチェックしてください。

参考URL:
http://www.ed-eyes.com/zenkoku/tokushu/data/toku040124.html#kitakanntou
d-flower
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました!

その他の回答 (2)

• junsato
回答No.2

願書締め切り後に受験者数が確定したら、普通は地元の新聞等に情報として掲載されると思いますよ。 もうひとつはさいたま県の教育委員会のホームページを覗いてみる。

d-flower
質問者

お礼

ありがとうございました。

• adjective
回答No.1

ここに聞いて頂戴。 まだ願書だしてないんでしょ? 倍率が出るのはそれからですが・・・。 埼玉県教育委員会 http://www.pref.saitama.lg.jp/A20/BQ00/17nyushi.html

d-flower
質問者

お礼

ありがとうございました。