• 締切済み

メガネ・サングラスをお持ちの方

メガネ・サングラスケースは買ったときに付属していたものですか? それとも、別途ご自分で購入したものですか?

みんなの回答

• o2t
回答No.4

メガネを購入した時にケースは何種類かの中から好きなものを選ばせてもらえた。過去にメガネを何度か購入したときも何種類かの中から好きなものを選ぶパターンでしたね。 サングラスの場合は、基本的にケースもそのブランドのものが付属でついてくるはずなので別途に買う必要はないかと思います。

cooljapan
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#88250
noname#88250
回答No.3

私は買った時に付属していたものを使っています。 メガネケースは何種類かの中から好きなものを選ばせてもらえたので満足していますし、サングラスは少し高いブランド物のを買ったのでケースもそのブランドのものなので別途に買う必要はないかなと。 もしも付属していたケースがご不満なのでしたらケースを購入されてはいかかでしょう?

cooljapan
質問者

お礼

ありがとうございました。

• marohei
回答No.2

私は、購入時に付属していた専用ケースを利用しています。 基本的には付属していると思いますが、用途に応じて追加購入されたら良いと思います。  ・付属ケースが安っぽいのでお気に入りに買い換える  ・付属ケースが大きいのでお気に入りに買い換える  ・付属ケースが無かったので、お気に入りを購入する など、ご自身にあったものを使えばよいと思います。

cooljapan
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。

回答No.1

質問の意図が不明なのですが・・ メガネもサングラスもそのメガネ専用にデザインされたケースです。 ただしオマケでくれたり別売りされているケースでも不満を感じたことはありません。

cooljapan
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます。