某家電量販店のチケットをもらったのですが、買いたい家電がありません

某家電量販店の1万円分のチケットをもらったのですが、買いたい家電がありません。チケットショップでもをチケットを換金できな...

hiroyosi44 さんからの 回答

• 2008/05/26 09:48
  • 回答No.1
hiroyosi44

その某家電量販店のチケットを,そのままオークションで定価販売で売ってみるとか,又は数件金券ショップを訪ねるとか・・・・
金券だと買い取ってくれるとは思うのだけれど,金券以外の買い物券だと・・・・どうかな・・・・・
御自分で商品を購入され,それをオークション等で売られるとの事ですが,買った金額と同等では売れないかなと思われます。
定価で買うのであれば,皆様店舗で買うからね。
金券ショップにもよるけれど,金券額面100%→額面85%の買い取りかな・・・・・
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。