• ベストアンサー

分岐コード/アダプター

宜しくお願いします。  普通のオーディオ用のコード(赤/白のステレオピンジャック)はどちらも♂です。それはいいのですが、これを入力が1系統のメスで出力が2系統のメス等というアダプター、もしくは同等の内容の変換ケーブル等は存在しておりますでしょうか。ご存知の方がおられましたら宜しくアドバイスをお願い致します。

noname#107342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

ビクター オーディオケーブル http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=29 メス・メスのアダプターを付ければ希望の商品になると思います。

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございした。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。