• 締切済み

エヴィスジーンズについて

エヴィスとは元々リーバイスのパロディー物のはずなので、「EVIS」だと思うのですが、最近は「EVISU」ですよね?変更になったのでしょうか?それともどちらかが偽物なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

最近のレプリカメーカーがそうであったのと同様(バックポケットのアーキュエットステッチ、赤タブなど)、 本家からのクレームがあったのだと思います。

回答No.1

詳しい年号は忘れましたが、「EVIS」→「EVISU」に変更されましたよ。

sagarmatha
質問者

お礼

そうだったんですか~、ありがとうございます!ちなみに私は「EVIS」のジーンズを持っています。偽物じゃなくてよかったです・・。