atomic_cowboyのプロフィール

@atomic_cowboy atomic_cowboy
ありがとう数7
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/11
  • 教えて下さい!男性用腕時計 予算40万まで

    主人に腕時計を買ってあげたいのですが、 何がよいのかわかりません。 ちなみに主人は年齢32歳、会社員(営業職)です。 皆様のお勧めを教えて下さいませんか? よろしくお願いします。

  • 腕時計が欲しい28歳男です。

    腕時計が欲しい28歳男です。 よろしくお願いします。 社会人生活も落ち着いてきたので、そろそろいい?腕時計が 欲しくなってきました。 そこで、皆様のおすすめブランド腕時計はございますでしょうか? 色々なご意見をいただくことにより、視野を広げたいと 考えております。 予算は50万円位まででお願いします。 以下参考までに。 (1)ロレックスやオメガはちょっと抵抗があります。(アンティークは好き) (2)ジャガールクルトや、アランシルベスタイン、コルムなんかが好きです。 (3)持っていて、背伸びもしていない、粋な時計が欲しいです。 本気で悩んでます!よろしくお願いします。

  • はっきりと断るべきでしょうか?

    初めまして、学業を本分としているfeather06と申します。 まだまだ精神的に幼く、文章力も稚拙ではありますが、先輩方のご意見を承りたく思い質問させて 頂きました。 単刀直入に申し上げますと、『自分は好意のない異性』との距離を測りかねております。 相手は、1学年年上の方で、どちらかといえば(言い方は悪いですが)『無節操』な方です。 決して悪い人ではないのですが、年齢不相応に(?)女出入りが激しいようで、あまり好かれてはいらっしゃらないようです。 (今時の高校生は、半年くらいのサイクル?が普通なのでしょうか…??) ここ最近ちょくちょくお会いしたりするのですが、やはりその方のおっしゃる『好き』と自分の『好き』がズレているような気がするのです。 自分は、その方を尊敬しているという意味で『好き』なのですが、その方は一般的に恋という意味の『好き』なようなのです。 直接異性からそのような感情をぶつけられることは今までになく、『何故自分などを?』とひどく混乱しております。 そして、日に日にその方の気持ちは昂ってきていらっしゃるようで、直接ではありませんが告白らしきものも何度か頂いております。 でも、やはり自分には尊敬以上の気持ちはございません。 女癖が悪いという噂も聞いておりますし、正直遊ばれているのかな…とも思っております。 その方に申し訳ないのと、色々な場面でお世話になることが多いので、はっきりとお断りできずにいます。 やはり、『自分にはそのような気持ちはない』ときっぱりお断りするべきなのでしょうか。 また、その方を傷つけずにそれを伝えるには、どのような言葉を選べば良いのでしょうか。 既出の質問でしたら大変申し訳ございません。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 異性に好かれる女性になりたいです

    30半ばの女性で、独身恋人なしです。 結婚したいと思い、出会いを求めて奔走しています。 合コンに行ったり、友人の紹介を受けたり、カップリングパーティに行ったり・・・。 おかげで出会いは多いと思います。 でも、いまだに実になっていないのです。 悩んで男友達に「どうしてできないのだろう」と相談したところ、「お前は同性ウケするけど、男からはウケない」と言われました。 力仕事でもなんでも男性に頼らず黙々してしまったり、人見知りなので初対面では会話が弾まなかったり・・・慣れてない人の前では笑顔がこわばっている、とも言われました。 しかも、話し方もさばさばしている。らしいです。(実は自分では意識して柔らかいトーンで話しているつもりだったので、ショックでした) 人にしてあげることが楽で、なにか男性に頼って・・・ということはどうにも苦手です。 一言でいうと「女でいることが不器用」なのだと思います。 この年まで女で生きてきたくせに、いまさらとは思いますが・・・。 容姿はよくないですが、服装や化粧だけでもかわいげある女性であるために、女性らしいものを選んでいます。 外見でシャットダウンされるならまだ諦められるのですが、カップリングパーティでカップルになった男性も発展しませんでした。外見は許容範囲内だったと思いますが、それでも「友達」の枠からでてません。 どうしたら女性として男性から好かれるでしょうか。 魅力を上げる方法、ありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • おすすめのかばん教えて下さ~い

    今まで、遊びに行くときでもかばんを持ち歩かない主義だったのですが最近教習所の入校もあり、かばんが必要になってきました。 かばんには、今まで興味がなかったので出来たら皆さんのおすすめのかばんを教えてください。 出来たら、肩掛け式のA4サイズの書類が入る大きさでお願いします。 因みに、高3の男です。 回答よろしくお願いします。