atomic_cowboy の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 教えて下さい!男性用腕時計 予算40万まで

    主人に腕時計を買ってあげたいのですが、 何がよいのかわかりません。 ちなみに主人は年齢32歳、会社員(営業職)です。 皆様のお勧めを教えて下さいませんか? よろしくお願いします。

  • 腕時計が欲しい28歳男です。

    腕時計が欲しい28歳男です。 よろしくお願いします。 社会人生活も落ち着いてきたので、そろそろいい?腕時計が 欲しくなってきました。 そこで、皆様のおすすめブランド腕時計はございますでしょうか? 色々なご意見をいただくことにより、視野を広げたいと 考えております。 予算は50万円位まででお願いします。 以下参考までに。 (1)ロレックスやオメガはちょっと抵抗があります。(アンティークは好き) (2)ジャガールクルトや、アランシルベスタイン、コルムなんかが好きです。 (3)持っていて、背伸びもしていない、粋な時計が欲しいです。 本気で悩んでます!よろしくお願いします。

  • はっきりと断るべきでしょうか?

    初めまして、学業を本分としているfeather06と申します。 まだまだ精神的に幼く、文章力も稚拙ではありますが、先輩方のご意見を承りたく思い質問させて 頂きました。 単刀直入に申し上げますと、『自分は好意のない異性』との距離を測りかねております。 相手は、1学年年上の方で、どちらかといえば(言い方は悪いですが)『無節操』な方です。 決して悪い人ではないのですが、年齢不相応に(?)女出入りが激しいようで、あまり好かれてはいらっしゃらないようです。 (今時の高校生は、半年くらいのサイクル?が普通なのでしょうか…??) ここ最近ちょくちょくお会いしたりするのですが、やはりその方のおっしゃる『好き』と自分の『好き』がズレているような気がするのです。 自分は、その方を尊敬しているという意味で『好き』なのですが、その方は一般的に恋という意味の『好き』なようなのです。 直接異性からそのような感情をぶつけられることは今までになく、『何故自分などを?』とひどく混乱しております。 そして、日に日にその方の気持ちは昂ってきていらっしゃるようで、直接ではありませんが告白らしきものも何度か頂いております。 でも、やはり自分には尊敬以上の気持ちはございません。 女癖が悪いという噂も聞いておりますし、正直遊ばれているのかな…とも思っております。 その方に申し訳ないのと、色々な場面でお世話になることが多いので、はっきりとお断りできずにいます。 やはり、『自分にはそのような気持ちはない』ときっぱりお断りするべきなのでしょうか。 また、その方を傷つけずにそれを伝えるには、どのような言葉を選べば良いのでしょうか。 既出の質問でしたら大変申し訳ございません。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 異性に好かれる女性になりたいです

    30半ばの女性で、独身恋人なしです。 結婚したいと思い、出会いを求めて奔走しています。 合コンに行ったり、友人の紹介を受けたり、カップリングパーティに行ったり・・・。 おかげで出会いは多いと思います。 でも、いまだに実になっていないのです。 悩んで男友達に「どうしてできないのだろう」と相談したところ、「お前は同性ウケするけど、男からはウケない」と言われました。 力仕事でもなんでも男性に頼らず黙々してしまったり、人見知りなので初対面では会話が弾まなかったり・・・慣れてない人の前では笑顔がこわばっている、とも言われました。 しかも、話し方もさばさばしている。らしいです。(実は自分では意識して柔らかいトーンで話しているつもりだったので、ショックでした) 人にしてあげることが楽で、なにか男性に頼って・・・ということはどうにも苦手です。 一言でいうと「女でいることが不器用」なのだと思います。 この年まで女で生きてきたくせに、いまさらとは思いますが・・・。 容姿はよくないですが、服装や化粧だけでもかわいげある女性であるために、女性らしいものを選んでいます。 外見でシャットダウンされるならまだ諦められるのですが、カップリングパーティでカップルになった男性も発展しませんでした。外見は許容範囲内だったと思いますが、それでも「友達」の枠からでてません。 どうしたら女性として男性から好かれるでしょうか。 魅力を上げる方法、ありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • おすすめのかばん教えて下さ~い

    今まで、遊びに行くときでもかばんを持ち歩かない主義だったのですが最近教習所の入校もあり、かばんが必要になってきました。 かばんには、今まで興味がなかったので出来たら皆さんのおすすめのかばんを教えてください。 出来たら、肩掛け式のA4サイズの書類が入る大きさでお願いします。 因みに、高3の男です。 回答よろしくお願いします。

  • 高校生 ショルダーバック

    僕はバックを持ってなくて遊びに行くとき色々不便なんでショルダーバックを買おうと思います。 高校生が使ってそうなショルダーバックってどんなのでしょうか?

  • レッドウィングアイリッシュセッター875を思わず購入しました。

    レッドウィングアイリッシュセッター875を思わず購入しました。 はじめてのブーツになるのですが、どういったジーンズがよく合うのですか? スキニージーンズやスリムタイプなどで丈はちょっと短めにしてはくのがよいのでしょうかねえ。 初ブーツなものでよろしくお願いいたします。

  • デニムについて

    デニムについて デニムの裾が長いから靴で踏まない程度に折って履いてるんですけど、無しですかねえ? それとも有りって方います?w

  • 色落ちしていないジーパンにコーヒーをこぼしてしまい、色落ちした時のこと

    色落ちしていないジーパンにコーヒーをこぼしてしまい、色落ちした時のことを心配しています。 色落ちさせていないノンウォッシュのジーパンを、はき込んで色落ちさせていこうと思っていました。 しかし、そのジーパンにコーヒーをこぼしてしまいました。 現段階では、ジーンズの色が濃い(濃紺)のため、目立っていません。 しかし、色が落ちてくると、そのシミが出てくるのではと心配しています。 このまま、色を落としていくとどうなるのでしょうか? また、シミができるのであれば、それを防ぐ方法を教えていただけませんでしょうか? ご存知の方、アドバイスいただけますよう、よろしくお願いいたします。

  • エヴィスのジーンズ

    エヴィスのジーンズ をネットで購入しました。 ですが本物か分からず 購入してしまいました。 これは本物なのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

  • 若者向けのジーンズ教えて!

    こんにちは!大学生です。 若者向けなちょっと高級なイメージのある。ジーンズ教えてください。 ちなみにEVISUはもっているので、匹敵する位の物がいいです。あんまりヴィンテージがなんやら(リーバイスの何年物・・・など)言われても、周りから見たらただのジーンズなのでワンポイントあるようなジーンズありましたらよろしくおねがいします。

  • エヴィスジーンズについて

    エヴィスとは元々リーバイスのパロディー物のはずなので、「EVIS」だと思うのですが、最近は「EVISU」ですよね?変更になったのでしょうか?それともどちらかが偽物なのでしょうか?

  • このEVISUジーンズは本物ですか?原宿の竹下口付近の店にて・・・

    このEVISUジーンズは本物ですか?原宿の竹下口付近の店にて・・・ カテ違いだったらすみません。長くなりますがよろしくお願いします。 今日はじめて原宿に行き 一人で竹下口の交差点からsolado方面の路地を歩いていると 黒人の男の人からB系よりの店に誘われました。 見るだけのつもりだったんですがevisuジーンズを購入しました。 前知識もなく買ってしまったジーンズですが 調べてみると偽者が多く出回っているようです。 ずいぶんと安く購入することができたため、最初はうれしかったんですが レシートも発行してくれなかったし、だんだん不安になってきました。 購入した後、自分が気づいたところはパッチが本革ではないんじゃないかということと、 パッチのLOTとSIZEが未記入なところです。 あとevisuジーンズにいも色々と種類があるとは思いますが 後ろポケットのカモメマークがペイントではなく刺繍ということです。 文章や写真だけではわからないと思いますが、偽者のよくあるパターンなど教えていただきたいです。 そしてもし偽者だったとしたら、レシートなしでも返品できるのでしょうか? 最後まで読んでいただきありがとうございました。回答よろしくお願いします。 バックポケットの写真はこちらです。 http://imagepot.net/image/127279684872.jpg

  • EVIS(エヴィスジーンズ)のNo.1とNo.2の違い

     今までリーバイスの501XXの復刻を履いていましたが、 エヴィスジーンズ(Lot2000)の購入を考えています。 染めの濃さにひかれています。 Lot2000にはNo.1とNo.2の生地があり、No.1は生のデニム、No.2には防縮加工がされており、それぞれ最初に洗った時の縮みに差がある。というところまではネット等で調べて知りました。  が、それでも分からない事があるので質問します。 問1 No.1とNo.2を履きこんだときの色落ちの差はどんなものでしょうか?No.1とNo.2でおよそ1万円も値段が違うのでどちらにしようか悩んでいます。No.1とNo.2でそんなに明確にアタリや味に違いはありますか?自分的には履きこめば色の濃淡がくっきりとでて、立体的に色落ちするようなジーンズが好みです。 問2 問1と若干重複しますが、エヴィスに詳しい人やジーンズに詳しい人が他人が履いているエヴィスを見て(もちろんパッチを見ずに)「あっ、No.1だ。とかNo.2だ!」と判別がつきますか? 問3 No.2には防縮加工という手間?が加えられているにもかかわらずNo.1の方が高いというのがよく理解できません。なぜですか?  エヴィス素人で愚問かも分かりませんが、ご存知の方教えてください。

  • ワゴン・スポーツタイプのマイナーな自動車を探しています。

    ワゴン・スポーツタイプのマイナーな自動車を探しています。 20歳になり、自動車に興味が出てきまして購入予定です 予算は80万円程で中古車を探しています。 私は普通・大型自動二輪免許を持っているので、ザンザス・ER-6N・アクロスなどのマイナー(単なる不人気車)なバイクに乗ってきたので自動車もなるべくマイナーな車体を買いたいです インプレッサ GTR RX-7 RX-8 BB VOXY などはタマ数も多くて安かったですが友人が乗っているので諦めました 皆さんのお力を借りてどうか安いマイナー車を教えて欲しいですm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • jtaj
    • 国産車
    • 回答数12
  • 私は彼の下ネタを理由に別れようとしてますが、どう思いますか?。

    大学二年生の女です。 私には付き合ってから1年8ヶ月の彼氏(同い年)がいるのですが、あることをきっかけに別れようと思ってます。それは彼の下ネタです。別に内容がひどいとかではないのですが、2月に入ってくらいから公共の場で下ネタを話すことが多くなりました。まあ、2月は5回くらいしか会っていませんが。最近は一度も注意しなかった私も私ですが。私も笑っていましたし。ですが、嫌でした。何か初めてエッチしてから(2ヶ月前)、言うことが多くなった気がします。一月はテストとかあってほとんど会ってないため、やはり2月からですね。  付き合ってからも何回か下ネタをいうことがあって、会話の中で「やめて欲しい」と合計3回くらい注意したことはだいぶ前にあるのですが、最近になって、そのことを忘れているのか、エッチして若干調子に乗ってるのか言う頻度が多くなりました。 そして、耐えかねた私はついに「関り合うのやめよう」というメールを送りました。その後、彼から謝罪のメールや電話が沢山来ましたが、無視し続けました。 そしたら、、自分の用事を蹴ってまで、彼がわざわざ家の近くまで来て私に半泣きになりながら、めちゃくちゃ謝ってきました(土下座までしてきました)。 まあ、どうやらそこまで悩んでたなんて思ってなかったらしく、今回初めて事の重大さに気づいたそうです。もう絶対に言わないと言って来ましたが、私に言われてから気づいたのでは遅いと思い、私はほとんど無言でした。態度も冷たくしました。 その後、私は海外旅行に行かなければいけなかったので、しばらくは連絡も取れない状況です。 まあ、彼はエッチするのに1年半も待ってくれたり、とても優しくしてくれたりと良い部分も多くあって、とても大切にされてるのも解かるのですが、最近の彼の言動だけは受け入れがたいです。 私自身、人に対して引くことが滅多にないため、そのショックが大きいのかもしれませんが・・・・。 多分、彼今頃混乱してると思います。先月は私の方から遊びに誘ったり、チョコも手作りので、大好きという内容の手紙を添えて渡したり、両親がいない時に家に誘ったり、このメールをする3日前はテーマパークにも誘いました。その時に改めて「好き」という言葉も私は口にしました。まあ、そこに行った時も彼は下ネタを言ってましたが。 てか、こういうの理由で別れることあります? 私、変ですかね? 果たして彼はもう言わないと思いますか?口だけではいくらでも約束できると思うのですがね~。二人きりとかでいる時は別に良いのですが。ちなみに他に別れるのに特に大きな理由はありません。最終的に決めるのは私とわかっていますが、客観的に見てどうかと思ったんで投稿しました。 解答お待ちしております!

  • 主人が他の女性と2泊の旅行に行った事を認めました。

    主人が他の女性と2泊の旅行に行った事を認めました。 セックスはしていないから、悪い事はしていなしと。 出張だと言ったのは、本当の事を言っても私にグダグタ言われるのが分かっていたし、以前から、その彼女とどこかに行こうと話していたからだ。と。 私も主人も、比較的サバッとした性格。 もしも、本当の事を言っていてくれたのなら。。。 『部屋は別々にしてくれるよね?』とか『他に誰かも誘ってみれば?』『私も行きたいな』(私も彼女を知っている)とかは言ったかもしれないが。。。。 セックスをしたとかしないとか(それも問題だけど)もあるけれど、何より、その事自体が『裏切られた』気持ちがする。 行く前から、実は、知っていたのだけど、彼の事を信じたかったので(と、思うけど、実際はなぜ、そうしたのか、自分でも分からない)黙っていた。。。 これって、彼が言うように、『悪い事をしたとは思っていない』が通るの? どこまでが不貞行為(浮気)で、どこまでが違うの? これが原因ではないのだが、離婚の話し合いをしようと彼から告げられている。 そういう話をすれば良いのか?自分の気持ちもまとまらないで困ってます。 何でも良いので、意見を聞かせてください。 ちなみに、旅行後は彼女からの連絡も特に無いとの事。彼女にも彼氏も居るらしく、私の知る限りでも、彼と彼女と、他の有人建ちとの関係は、とても良い友人関係です(と、私には見えてます)。

  • 詐欺罪と言われました

    コンサートチケットを予約しましたが、どうにも行けそうになくなったので、出品しました。落札されたのはいいのですが、取引ナビで連絡を取ろうと思っていたら、既にかんたん決済で入金されたようでした。連絡先の確認や送料などの確認もしていないのに何故?と思ったのと、支払い方法がカードだったというのと、新規の方だったというのがあり、取引のお断りをお願いしましたが、連絡先を教えて下さいーとか、どーしたらいーのでしょうかとかいう返事ばかりで、納得されていなかったようですが、どうしても不気味に思えたので、新規の方にマイナスがつくと入札に不利だと思うので、あくまでもこちらの都合での取消にしますとお断りをして、取消ボタンを押しました。それで、次の方と取引を開始してしまいました。 私も認識不足があったのですが、取消をしてもヤフオクのかんたん決済システムは取り消されないとの事。どうやって連絡を取ろうかと思っていた所に、詐欺罪で訴える!という最初の落札者から掲示板に連絡が入りました。 その後、メアドも教えて何度かやり取りを交わし、入金された後にすぐ返金するという事で、納得してもらったのですが、ヤフオクから落札者から誠実ではない取引をされたと問合せがあり、このままでは入金できない。早く商品を送るように・・・・との催促のメールが届きました その事を、また落札者に知らせたところ、私はその後何もしていないけど、あなたを信用しているけどもヤフオクで入金しないといっても私はカード会社から引き落としをされるので、あなたを詐欺罪で訴えるしかありませんという返事が来ました 受取確認をしなければ、落札から2週間たつとかんたん決済で入金作業をするようです。その日を期日として訴えるとの事ですが、ヤフオクからは支払う事が出来なくなるようなメールも来るし、私の口座には一円も入っていないのに、相手のいい分はカード会社から引き落とされる=支払った・・・・だからあなたは詐欺行為を行ったと言われるし どうしたらいいかわかりません 文章が長くなりすぎたと思いますが、やはりこれは詐欺行為なのでしょうか?

  •  ロレックス等機械式高級時計をお持ちの方にアンケートです。

     ロレックス等機械式高級時計をお持ちの方にアンケートです。 今日会社でエクスプローラーIIをつけていたら、「本物? そうだとしたらなんで普段使いなんてするなよ 俺もデイトナ持ってるけど、普段はつけないよ?」と言われました。。。。 よく聞いてみると、そういった高級時計は公の場というかここぞというときに使うもので、普段使いするなんてもったいない メンテも大変だしというようなことのようでした。 自分的には???という感じでした。 エクIIの他にもデイトナやブライトリングなんかを持っていますが、どれも普段使いしています。なぜなら時計なんですから使わないと意味ないじゃないかと私的には思います。しまったり飾ったりして何が楽しいのかな?と(まぁ飾るのは心情的にはまだ理解できますが) 傷はそれも味の一つだと思っています。(なのでOH時磨きはかけません) もちろん服装などとのTPOはあると思いますが、エクIIやデイトナに限ればスーツにもカジュアルにもあうものだと思います。 いろんな考えがあるもんだなぁと思ったのですが、ふとどちらの方が一般的なのか気になってしまいました。 みなさんがお持ちの時計は普段つけられますか? それともここぞというときにしかつけませんか?  お暇なときにでも回答よろしくお願いします。

  • 腕時計のブランド

    彼に腕時計をプレゼントしようと思っています。 前に「ポールスミスの時計欲しい」と言っていたのですが、 一緒に見たときに、あまり好きなデザインがないというようなことを言っていました。 彼の希望としては、シルバーで、ゴツゴツしすぎないものがいいそうです。 春から教員をやるので、スーツに合わせてもおかしくないようなものを探しています。 ちなみに彼はスポーツをやっていて、さわやか系です。 服はUNITED ARROWS、nano universe、SHIPSなどを好んで着ます。 なにか似合いそうなブランドがありましたら教えてください。