• ベストアンサー

日本テレビ アナウンサー 炭谷宗佑氏の行方

「汐留スタイル!」を担当していたアナウンサーの炭谷氏は、退職されたのでしょうか? http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/main.html プロフィール一覧に無いんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAMA2
回答No.1

プロフィール一覧になかったら「アナウンサーでなくなった」だけでしょうね 他の局はわかりませんが、日テレはアナウンサーが報道なりその他の部署に異動というのが割とあるようです(アナウンサーとして見なくなったと思ったらいつの間にか報道で見たと言うことがあります) 炭谷氏の場合は、過去のあの事件が影響あったのかはわかりませんが、一説では総務に異動したという書き込みをどこかで見た気がします その後はわかりません

kyosan10
質問者

お礼

ありがとうございました。