• 締切済み

スリープ状態になりません!!

一ヶ月前にパソコンを買ったのですが、スリープ状態にしようとすると、一度はスリープ状態になるのですがすぐにドライブが動き出してスリープ状態が解除されてしまいます!これは、何か設定がおかしいのでしょうか??

みんなの回答

• motokun08
回答No.1

http://okwave.jp/qa2974621.html 上記で直らない場合は下記のようにBIOSを設定したらいいみたいです。 vista対応のマザーボードなら初期設定済みですが、これでも直らない場合はVista対応マザーボードの購入を検討されてはどうでしょうか。 Suspend Mode  [S1&S3(STR)]

参考URL:
http://stakasaki.at.webry.info/200702/article_7.html