• ベストアンサー

DSでオンラインRPG

DSでオンラインRPGみたいなソフトってないですか? モンスターハンターみたいなやつでおすすめあったら教えてほしいです。

  • hiyan
  • お礼率25% (15/60)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bigfive
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

ダンジョンエクスプローラーなどいかがでしょうか?

参考URL:
http://dungeon-explorer.com/DS/
hiyan
質問者

お礼

きちょうーなご意見ありがとうございます。 お礼が遅くなってごめんなさい。 じっくりURLみて検討してみます。

関連するQ&A

  • 3DS、DSでアクションRPGを教えてください。

    DS・3DSでおすすめアクション、RPGを教えてください。 今のところ考えているのは ・ゼルダの伝説      ds版と3ds版どちらがいいですか? ・モンスターハンター3G ソロプレイは難しいですか? 4が出るのを待ったほうがいいですか? ・世界樹の迷宮IV      ぐらいです。 クエスト系、もしくは対戦がコマンド式ではないもの、コマンド式でも面白いものを探しています。 RPG主体でお願いします。 難しい注文ですみません。アドバイスお願いします。

  • RPGが好きな人は任天堂DSはあんまりですか?

    22歳女性です。 1つ年上の彼氏に任天堂DSをプレゼントしようかと思っているのですが、彼氏はゲームは好きですが、マリオとかよりは、RPG系が好きみたいなんです。 DSにどんなソフトがあるかあまり知らないのですが、RPGが好きな人は、そんなに欲しいと思わないでしょうか? 1番最近彼氏が買ってたプレステのソフトは、確かモンスターハンター2(?)でした。

  • オンラインRPGのプレイ人口はどれ位ですか?

    オンラインRPGのプレイ人口はどれ位ですか? モンスターハンターの最新作が400万本出荷されたと聞いて驚きました。現在、オンラインRPGで定期的に遊んでいる人はどれ位いるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • PS2、PSP、DS、GCのオンラインって・・・

    実際どれくらいやってるんでしょうかね?まぁ、ソフトによりますが... この前「.hack」と言うゲームを買ってオンラインでやろうと思って、高額のお金を出してまでプレイしたのに、全然人がいなくてもうやらなくなってしまいました。なので、それがもう嫌で、DSのWi-Fiのアダプタを買おうと思っていますが、またヒトが少なくなっていたらどうしようかと思って買えずにいます。 そこで実際プレイしているヒトに聞いてみたいと思います。 確認したいソフト ・メトロイドプライムハンターズ(DS) ・モンスターハンター2(PS2) ・モンスターハンターP(PSP) ・PSO1&2+(GC) 上記をオンラインでプレイしている方、どのくらいの人数がやっているか教えてくださいm(_ _)m あと、こんなとこで言うのも何ですが「.hack」は折角買ったのでまだプレイしたいです、オンラインで一緒にプレイしてくれる方メールでもここにでもいいのでお願いしますm(_ _)m

  • 3DSのソフトについてお聞きします(^^)

    3DSの牧場物語はじまりの大地、モンスターハンター3G、ガールズRPG シンデレライフどれか持っている方にお聞きします! 買って良かったですか?♪ それとも買って損しましたか? その各ソフトの面白い所などあれば教えてくださると嬉しいです(ρ_;) この3つを買おうか迷っているので… どうかご回答お願いします!

  • オンラインRPG

    RPG系のオンラインでできるやつはすっごい楽しくて好きなんですけど、ずっと前からやってる方が多くて勝てません^^;  もうすぐ無料のオンラインRPGで知ってるのはありませんか?

  • Wii、PSP、DSで遊べるオンライン対応ゲーム

    オンライン対応のゲームを探しています。 ちょっとしたWi-Fi対戦のような物(スマブラ、マリカ 等)ではなくて 助け合いや協力プレイの出来る、しっかりとした?オンラインゲームでお願いします。 今までプレイしたものはWii、PSP、DSだと モンスターハンターtri メタルギアポータブルオプス の2つです。DSで経験は無いです。 他の機器だと、MGO、リヴリー、バルビレッジなど、です。 珍しいとよく言われるのですが、モンスターハンターtriにはとてもはまりました。 正直…チャットでぺらぺらお喋り出来るものが好きなんだと思います^^; モンスターハンターtriは、いい加減やりこみ過ぎてしまったので 新しい他のものはないかな…と思い質問させて頂いた次第です。 PS3、xbox、PC ならもう少し種類はあるのだと思いますが… Wii、PSP、DS で何かあったら チャット重視でなくても教えて頂けると嬉しいです! 私的には、やはりモンスターハンターGをやるのが 1番条件に合い、良いのかな…と思うのですが、どうでしょう? 少しでも情報ありましたら、ご回答頂けると幸いです。 どなたか、よろしくお願いします。

  • 悩んでいます…3DSとPSPどちらがお勧めですか?

    今3DSかPSPどちらを買うか悩んでいます…(涙) ちなみにPSPにはあまりやりたいソフトはこれといってありません; ですが大画面なのとボタンが押しやすそうなのが魅力で… 3DSにはやりたいソフト沢山あります♪ ですがPSPと比べたら画面が小さいのと後ボタンが固いのかなって… ちなみにどちらも今まで持っていなくて…初めて買います。 あとネット環境等もありません; あの3DSではモンスターハンター3Gか牧場物語はじまりの大地かガールズRPG シンデレライフが欲しいなと思うのですが…楽しいですか? またモンスターハンター3Gは初心者でも楽しめますか? ちなみに18歳♀です。 色々なご意見聞きたいです。

  • こんなオンラインRPGを探しています

     タイトルに書いてある通り、良いオンラインRPGを探しています。 モンスターハンターフロンティアやファンタシスターユニバースをメインにやってますが、「まだまだ面白いゲームがあるのでは?」と思いこちらに質問する事にしました。  条件が3つばかりありまして…  (1)基本無料(アイテム課金もあまり必要ないものが…)  (2)コントローラーでの操作が可能(女神転生イマジンやリネージュのようなクリック中心のゲームが不得意なので…)  (3)アクション性が強い(やっぱりメインでやってるのもアクション性が高いので) …以上です。よろしくお願いします。

  • おすすめなPSPのRPGがありましたら教えて下さい

    ・シナリオがいい ・やりこみ要素がある 以上2点にあてはまるRPG(アクション系でもいいです)でおすすめなソフトを教えて下さい。 僕が好きなゲームソフトは PPGというよりアクションですが、モンスターハンターシリーズ、ファンタシースターポータブル2 RPGではディスガイアはかなりやりこみました。 回答よろしくお願いします。