• ベストアンサー

DSのソフト

1週間ほど入院するのでDSのソフトを買おうと思います。 おすすめはありませんか? 今までDSではまったのは、FF3,ドラクエモンスター、どうぶつの森などです。 RPG好きで、1週間でクリアしてある程度やりこめるといいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maguro999
回答No.1

今だったら ・FFクリスタルクロニクル ・ゼルダの伝説 かな。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 FFはCMでも見て気になります。 ゼルダシリーズは今までやったことがないので、どんなゲームか調べてみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

「すばらしきこのせかい」 早くクリアしようと思えばできますし、やりこみたければやり込み要素もあります。タッチペンでの戦闘がなかなか新しくて楽しいですよ。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• yuuto007
回答No.2

サモンナイト 明日発売っぽいっす(^o^)丿

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。