• ベストアンサー

入力した文章が見えない

入力した長い文章をスクロールできません。 マウスを左クリックするとスクロールできます。 原因を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198419
noname#198419
回答No.1

どのような環境で、どのようなアプリケーションを用いているときに、遭遇した現象なのか、具体的に質問に含めましょう。 まずは、あなたの目も前にあるものは、あなたにしか見たり触ったりすることが出来ないことを十分理解した上で質問してください。