• ベストアンサー

経理でよく使うVLOOKUPのパターン

ExcelのVLOOKUP関数を経理で使う場合のパターンを 教えてください。 ただ、1つだけは知っています。 請求書や納品書を作成するようなときに、 製品リスト表を参照して検索する、というパターンは よくVLOOKUPを使いますが、それ以外で経理で 使うようなパターンを知りたいです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

質問の主旨がよくわかりません。 パターンなどありません。 VLOOKUPの使い方を知っているなら、なんにでも応用できるはずです。 これが正しい回答です。 以上