• ベストアンサー
  • 困ってます

右クリックの新規作成について

先ほど 右クリックで txt形式を新規作成しようとしました。 しかし、txt形式が新規作成の一覧の中に見つかりませんでした。 そこで、再起動やTweak UIや、レジストリ(.txtには ShellNewキー、その中に文字列値NullFileは存在していましたが、値は何も設定されていませんでした)で復旧を試みましたが、できませんでした。 notepad++をアンインストールしたあとのことです。 そのあと、txt形式はサクラエディタに関連付けられました。 関連付けをnotepadにしても、何も変わりません。 解決方法を知っていらしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございました。 C:\...\templatesフォルダで解決しました。 また、何かあったらよろしくお願いします