• 締切済み

経血

butabutaの回答

• butabuta
回答No.1

私の場合は風邪とか引くと遅れます。 治るまで遅れます。けど、臭いは・・・? 確かに生物?だし、臭いが気になった時もありましたが。 ナプキンを換えそびれた時とかひどくなったことありますね。 ナプキンが臭かったです。そういうのはないですか? 体調がすぐれない時も少し臭いはきつくなる気はします。 そんなにひどいんですか? あんまり違うようならやっぱり病院にいったほうが・・・

ebi-chiri
質問者

お礼

ありがとうございました(・_・、)