• 締切済み

コンテスト?

前回は回答が付きませんでしたから 、再度 挑戦です。 国内の写真コンテスト どれが一番難しいですか??   よろしくお願いします。

みんなの回答

• sionn123
回答No.1

uu11212891さん こんばんは  どれが一番難しいかと聞かれても、コンテストが色々有りすぎて答え様が無いと思います。  特に入選が難しいコンテストの1つが、「二科展」で有名な二科会bの写真部だと思います。

uu11212891
質問者

お礼

sionn123さん 回答ありがとうございます あえて独断を聞きたいと思いました、反論の様になってしまい嫌なのですが、回答頂きました美術団体公募展は最近とみに入選点数が増え 入選点数の少ない国際写真サロンとかJPS展の方が難しいのでは??