• 締切済み
  • 暇なときにでも

IEEE 1394 デバイスドライバの

microsoftからのお知らせで、 「IEEE 1394 デバイスドライバのアップデートについて」 というのがあったのですが、このモジュールをダウンロードして、 どの様に使えば良いのか分かりません。 また、どのような物なのかも分かりません。 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#258
noname#258

回答じゃなくて恐縮ですが……。  質問のタイトルですが、“半角カタカナ”を使うのはやめましょう。ネット上で は半角カタカナは御法度です。文字化け等のトラブルの元です。

質問者からの補足

ご忠告ありがとうございました。 以後、十分に気を付けます。