• 締切済み

ウイルス/スパイウェア検索が途中(進行状況95%位)で停止し、検索対象が 「shdocvw.dll」 の状態から進行しない

ウイルス/スパイウェア検索が途中(進行状況95%位)で停止し、検索対象が 「shdocvw.dll」 の状態から進行しない

みんなの回答

回答No.2

多分ソースネクストサポートと勘違いしているのでしょうが・・・ ここは「OKWave」ですよ! ソースネクスト社のウィルスセキュリティをお使いならサポートはこちらです。↓ http://sec.sourcenext.info/support/ ここOKWaveで質問したいのでしたら、もっと情報を書いてもらわないと回答する人は貴方が使っているPCのスペック・OS・セキュリティソフト名等分からないので具体的な回答は出来ませんよ。

• Izumi_Yu
回答No.1

それだけではほかの回答者さんも回答のしようがないです。 せめてお使いのセキュリティソフトやPC環境などを記載してください。