• ベストアンサー

不全流産中の性行為

今日病院にて不全流産と診断されました。出血もなく痛みもなくて10日後に取り除く手術をするんですが。それまでの間性行為はしてもいいものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 行為中に大出血...ベッドの上に血の塊(死んだ赤ちゃん)がドボン...壮絶ですね。 ヘタしたら男はトラウマになって性行為できなくなるかも知れませんね。

yachuhiro
質問者

補足

こんにちは。お返事有難うございます。そうなんですか。彼にそう伝えます。男の人は流産といってもピンとこないんですかね?手術後しばらくできなくなるからといってこっちの気持ちなどおかまいなしにしようとするので・・・。ちなみに流産中でも妊娠するんですか?

その他の回答 (1)

noname#66847
noname#66847
回答No.1

そもそも流産しているのに、その間に性行為をしようと思う気持ちがよくわかりません。。。 そんなに気持ちに余裕があるのですか?

yachuhiro
質問者

補足

お返事有難うございます。全然余裕などありません。が、男の人は流産といってもピンとこないらしく。手術後はしばらくできなくなるからとしようとするので、このサイトを見せてやろうと思ってレスしました。きっと彼にとってあたしは大切ではないんですよね?