• ベストアンサー

流産進行中なのですが病院に連絡すべきか

6wになります。 先週胎嚢が見えず 「 流産になるか子宮外妊娠かもしれない 流産になれば血がでるから また1週間後にきて 」といわれ 今日(診察から3日後土曜) お昼ぐらいに出血~塊がでました。 前回切迫流産~入院~進行流産~子宮洗浄手術 だったので 流産進行中(今)に病院にいくと 不全流産と診断され 病院にいくのが怖いです。 月曜日(明後日)朝一まで まって病院にいこうか やはり今電話すべきか迷います。 流産進行中待たれたかたっていらっしゃいますか? (もちろん薬などはもらってません。)

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramumaro
回答No.1

痛みはないですか? どっちにしろ 病院でないと そのあとの観察や処置ができないので 行く必要はありますね  電話だけして指示を仰ぐのが最善と思います

0615mama
質問者

お礼

コメントありがとうございました! 病院にいったところ 進行流産で流産手術となりました。 残念でしたが安静にして いつかまた帰ってくるのを願います。