• ベストアンサー

キカイダーの敵のギルの手下って

昔の子供番組で「人造人間キカイダー」ってありましたよね。あの敵のギルについていたクロの全身タイツみたいな「ギルギルギルギル」って出てくるキャラの名前がわかりません。どうしても「ショッカ-」しか出てきません。ご存知の方、教えてくださーい。

• hario
  • お礼率64% (213/332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katori
回答No.2

正確には「ダーク破壊部隊」です。 ちなみに「01」の敵は「シャドウのアンドロボット」でした。

その他の回答 (2)

• nagare
回答No.3

ダーク破壊部隊のアンドロイドマン です

回答No.1

ダークのアンドロイドマンでしょう