• ベストアンサー

女二人で旅行します♪

20代女性です。 来月、女二人で一泊旅行します。 お勧めのところがあれば教えてください。 東京から1~2時間で行けるところで、 お料理がおいしくて、 できればエステなんかもできればうれしいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

伊豆高原「きらの里」 先日自分が行ってきました(笑) 少しお値段張りますが、かなり雰囲気もよく 素敵なところです。 アロママッサージと中国マッサージがあって、自分はアロマを体験。 75分間、至福の時でした☆ 22時になると無料でラーメン屋台がでます!これまた最高!! お風呂は貸切露天が3つ(予約不要)と大浴場が8種類。 他にどこも行かなくても、敷地内だけで大満足できます。 非常にお勧めです。

その他の回答 (2)

• goodpro
回答No.3

新幹線で...も入れれば、「軽井沢」も。 http://www.hotelwindsor.co.jp/esthe.htm や、 http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu.asp?id=20006 のプランがあるそうですよ。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ヒルトン小田原などはいかがですか? http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-odawara/plans/resort-spa.html レディスプランもありますので