• ベストアンサー

女の2人旅は?

こんばんは。今悩んでることがあるので相談させてください。 6月か7月に女友達と1泊か2泊で旅行に行こうと思っているのですが、なかなか場所が決まりません。予算は5万以内で、目的はエステなどの癒しと、できれば美味しい物が食べたいです。今回は買い物目的ではないです。 そういう時みなさんならどこに行きますか? 国内でも海外でもどっちでもOKです。 いろんなアイデア待ってます!! (⌒_⌒)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.3

はじめまして。 私が前々からぜひ行ってみたいと思ってた所ですが... 三重県鳥羽市の【タラサ志摩ホテル&リゾート】です。 少し高いんですけどね^^; 参考URL入れておきました。

参考URL:
http://www.thalasso.co.jp/

その他の回答 (6)

• goodpro
回答No.7

五能線のたびはどうでしょうか? 2番目のURLでは「6月6日」に「リゾートしらかみ」の車内で「大抽選会」をするそうです。 つまり、5万円以内の予算で旅行して「抽選会」でA小があたれば、元が取れるも当然! また、1番目のURLで「海藻エステ」もあるそうなので、(蜃気楼ダイヤでの)体験しながらの旅はどうですか? 座席も残りわずか(左時刻現在)ですので、お早めに座席の予約をしておいてくださいね。^^

参考URL:
http://www.nta.co.jp/yadonavi/plan/plan_detail.do?pmc=04-00021-2371&sic=101&tc=2129,http://www.jreast.co.jp/akita/topics
  • matilda
回答No.6

こんにちは。 ご出発地が分からないのですが、私もタラサ志摩がよいと思います。エステもできるし、鳥羽駅周辺には海の幸のお店があります。 ↓に色々ありますよ。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/healingtrip/
noname#7395
noname#7395
回答No.5

おはようございます♪ あなたがどこに住んでるか分からないので 私の女2人旅した場所お勧めします。 6~7月は気候も丁度いいので 梅雨のない北海道をお勧めします♪ 函館の夜景も素敵だし、札幌にはエステ有りそうだし、なんたって海の幸が美味しいですよね♪ 時期も山菜ある時期だし、本場のジンギスカンが旨いし(^^)♪ あ~私も行きたくなりました(笑)。 是非楽しんで いい思い出作って下さいね☆

• rababuru
回答No.4

タイのバンコクなんかもいいですよ。 物価が安いので、ホテルの高級エステに行って(オリエンタルホテルの1日エステがすばらしかったです)、ふかひれをラーメンのようにすすり、タイシルクの服をオーダーしても安めのツアーなら5万円で大丈夫ですよ。 2泊は必要ですが。

• shy00
回答No.2

1~2泊で5間アン園くらいだと韓国あたりがいいのでは? 汗蒸幕に焼き肉に・・・ 他は、最寄りのホテルのレディースプランを使うのもいい手だと思います エステプランのようなものもありますので、確認してみてください

• ko-pooh
回答No.1

”目的はエステなどの癒しと、できれば美味しい物が食べたい” ・韓国 ・バリ などがいいかと思いますよ!