• ベストアンサー

女の2人旅は?

こんばんは。今悩んでることがあるので相談させてください。 6月か7月に女友達と1泊か2泊で旅行に行こうと思っているのですが、なかなか場所が決まりません。予算は5万以内で、目的はエステなどの癒しと、できれば美味しい物が食べたいです。今回は買い物目的ではないです。 そういう時みなさんならどこに行きますか? 国内でも海外でもどっちでもOKです。 いろんなアイデア待ってます!! (⌒_⌒)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.3

はじめまして。 私が前々からぜひ行ってみたいと思ってた所ですが... 三重県鳥羽市の【タラサ志摩ホテル&リゾート】です。 少し高いんですけどね^^; 参考URL入れておきました。

参考URL:
http://www.thalasso.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.7

五能線のたびはどうでしょうか? 2番目のURLでは「6月6日」に「リゾートしらかみ」の車内で「大抽選会」をするそうです。 つまり、5万円以内の予算で旅行して「抽選会」でA小があたれば、元が取れるも当然! また、1番目のURLで「海藻エステ」もあるそうなので、(蜃気楼ダイヤでの)体験しながらの旅はどうですか? 座席も残りわずか(左時刻現在)ですので、お早めに座席の予約をしておいてくださいね。^^

参考URL:
http://www.nta.co.jp/yadonavi/plan/plan_detail.do?pmc=04-00021-2371&sic=101&tc=2129,http://www.jreast.co.jp/akita/topics
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.6

こんにちは。 ご出発地が分からないのですが、私もタラサ志摩がよいと思います。エステもできるし、鳥羽駅周辺には海の幸のお店があります。 ↓に色々ありますよ。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/healingtrip/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7395
noname#7395
回答No.5

おはようございます♪ あなたがどこに住んでるか分からないので 私の女2人旅した場所お勧めします。 6~7月は気候も丁度いいので 梅雨のない北海道をお勧めします♪ 函館の夜景も素敵だし、札幌にはエステ有りそうだし、なんたって海の幸が美味しいですよね♪ 時期も山菜ある時期だし、本場のジンギスカンが旨いし(^^)♪ あ~私も行きたくなりました(笑)。 是非楽しんで いい思い出作って下さいね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rababuru
  • ベストアンサー率20% (64/315)
回答No.4

タイのバンコクなんかもいいですよ。 物価が安いので、ホテルの高級エステに行って(オリエンタルホテルの1日エステがすばらしかったです)、ふかひれをラーメンのようにすすり、タイシルクの服をオーダーしても安めのツアーなら5万円で大丈夫ですよ。 2泊は必要ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

1~2泊で5間アン園くらいだと韓国あたりがいいのでは? 汗蒸幕に焼き肉に・・・ 他は、最寄りのホテルのレディースプランを使うのもいい手だと思います エステプランのようなものもありますので、確認してみてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.1

”目的はエステなどの癒しと、できれば美味しい物が食べたい” ・韓国 ・バリ などがいいかと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪発女一人旅のお勧めの地域を教えてくださ

    9月に有給を取って女一人で平日に一泊二日の国内旅行をするつもりです。日頃のストレスを解消できて(温泉やエステ等がついてたら良いですが、なくても構いません)、景色が良く、お料理がおいしくて、ゆったり過ごせる場所が希望です。 大阪発で電車かバスで2時間以内で行ける地域でお勧めの地域やホテル(旅館)を教えてください。 旅行の予算は5万円以内です。 よろしくお願いします。

  • 女二人で格安のんびり旅

    こんばんは。先ほど、別カテゴリで質問したのですが、間違ってしまったので、締め切って質問しなおさせていただきました。 私は大学生なのですが、今度の夏休みを利用して、女友達と二人で旅行に行きたいと思いました。 日程は8月16日か17日出発の1泊2日か、2泊3日を予定しています。 しかし、その時期は旅行代金が高く、なかなか良いツアーが見つかりません。 また、目的もぼんやりとしているため、決めかねています。 往復高速バス使用などでも良いかと思っているのですが。 そこで、何かアドバイスがあれば思い、質問させていただきました。 条件は、上記日程で、予算3万円以内。 東京出発です。山の手線内であれば尚可。 関東よりも涼しいところに行きたいです。けれども、長野のように直射日光がきつくても、湿気がないところであれば構いません。 車の免許はありますが、ペーパーなので、公共交通機関利用を想定しています。 写真を撮るのが好きなので、文化財やお寺、綺麗な景色などを希望します。 また、温泉なども好きです。 興味のある場所は、白神山地や奥入瀬渓流なのですが、今回の予算では厳しかったです。 格安といいましても、お宿は最低ビジネスホテル程度のものを考えております。 どこか、おすすめのところがありましたら、教えてください。

  • 女二人で格安のんびり旅

    こんばんは。 私は大学生なのですが、今度の夏休みを利用して、女友達と二人で旅行に行きたいと思いました。 日程は8月16日か17日出発の1泊2日か、2泊3日を予定しています。 しかし、その時期は旅行代金が高く、なかなか良いツアーが見つかりません。 また、目的もぼんやりとしているため、決めかねています。 往復高速バス使用などでも良いかと思っているのですが。 そこで、何かアドバイスがあれば思い、質問させていただきました。 条件は、上記日程で、予算3万円以内。 東京出発です。山の手線内であれば尚可。 関東よりも涼しいところに行きたいです。けれども、長野のように直射日光がきつくても、湿気がないところであれば構いません。 車の免許はありますが、ペーパーなので、公共交通機関利用を想定しています。 写真を撮るのが好きなので、文化財やお寺、綺麗な景色などを希望します。 また、温泉なども好きです。 興味のある場所は、白神山地や奥入瀬渓流なのですが、今回の予算では厳しかったです。 先ほど、高速バスを調べていたら、諏訪という場所も気になりました。 霧が峰、諏訪湖などがあるらしいのですが、交通の便などいかがでしょうか? その他にも、どこか、おすすめのところがありましたら、教えてください。

  • 初めての女1人旅。お勧めの場所教えてください。

    女1人旅行に行ってみたいと考えています。 初めてです。 1人でも楽しめる場所を教えてください。 海外・国内問いません!!が、出来れば海外情報を多く知りたいです。 期間は普段の日なら1泊2日もしくは2泊3日。 GWなら3泊4日可能です。 予算はできるだけ安くと思っています。 みなさんの体験談などお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 女ふたり旅

    四月頃に友人と二人で海外旅行へ行こうと予定をたてていますが、お互い初めての海外のため、行き先がなかなか見つかりません; 皆さんのご意見、おすすめの国などあったら是非教えて下さい!! ちなみに条件は、・予算は8万前後。5日以内で行くので、移動距離が短いところ。         ・目的は買い物とスパ、エステ。         ・なるだけ衛星状態がよく、食事は香辛料の強くないもの。 なんだか、贅沢な条件かも知れませんが、どうかよろしくお願いします!!

  • 女一人旅 バリ島かオーストラリアで迷っています

    5月に仕事を辞めます。次の仕事は6月からの予定だし、せっかくなので海外に一人旅に出たいと思っています。 予算は15万円で期間は1週間以内で考えています。 海外には今まで、ハワイ、グアム、韓国、台湾に行ったことがありますが、いずれも一人ではありません。 国内での一人旅は何度かあります。 不安な面もありますのでフリーのツアーで考えています。 一人で色々ゆっくり考える事と、癒しを目的にした 旅にしたいと思い、 バリ島とオーストラリアを候補にしていますが、 皆様ならどちらがお勧めでしょうか? オーストラリアなら、ケアンズとシドニー周遊でシュノーケリングと街歩き、バリ島ならエステ三昧の 日々にしたいと思っています。 英語はあまり話せませんが、 バリ島よりは通じるのではないかということと、 治安の問題で悩んでいます。 あと旅費。オーストラリアは燃油サーチャージで2万円ほどかかるのがネックになっています。(バリ島ではいくらかかるかわかりませんが) 長々と書いてしまいましたが、オーストラリアとバリ島 行った事ある方いらっしゃいましたら ご意見を頂ければうれしいです。

  • 一人旅

    最近1人旅をしたいなって 考えてます。 出来れば海外へ いってみたいです! もともと1人で 遠出するのが好きで 買い物も1人で行きますが まだ海外へは 行った経験がないです。 あたしは まだ高2年生なので やはり1人で海外は はやいですかね?(*_*) 危険ならば国内の旅行も 考えてますし 友達を誘って 2人旅くらいなら構いません。 出来れば日帰りがいいです。 自分的には韓国なんかいいかなと 考えてます エステやマッサージなど 安いと聞いたので興味があります あと美味しい食べ物も 食べたいですね(^^)買い物もしたいです てことで一人旅(それか2人旅)で安全で 安くてオススメなところ どこか教えてください∩^ω^∩ ちなみに17歳女です! 国内でもいいです∩^ω^∩

  • 女の1人旅

    10月に有給がとれるので平日に2泊くらいで、 1人で旅行しようかな~。と思っています。 国内でどこか、おすすめの場所があれば教えて下さい。 低予算にしたいので、行き帰りどちらか高速バスなどにしたいと 考えています。 1人で旅行して、困った事とか体験談などあればお願いします。

  • 女2人の旅行について

    カテゴリを国内か海外で選べなかったのでこちらで・・・。 以前何かで読んだのですが、女2人(友人・母子など)で 旅行に行く事はよく思われなかったり珍しいと思われるんでしょうか? 国内ではそういうタイプの旅行者も多く、それほどでは ないと聞きましたが、海外では不思議に思われるとか。 女2人で旅行する事、海外クルーズだったりディナーパーティを含む 旅行に女2人で参加する事に関しての国内・海外の認識や評価などを 教えてください。

  • 女一人旅の行き先について

    会社を退職することになり、この機会に(初めて)一人旅に行こうと思っています。 国内で考えてはいますが、女一人でも安心して行けれるところであれば、海外でもいいです。時期は2月下旬で、予算は旅費8万円以下です。 ちなみにいままで行ったことがあるのは 国内:北海道、東京、大阪、京都、兵庫、中国・四国、福岡、大分、長崎、沖縄 海外:韓国、サイパン、ハワイ です。行ったことがあるところでも大丈夫です。 一人なのでアクティブに過ごすよりは、見学したり、のんびりスパや買い物などで過ごしたいと思います。 この先、長く休みをとって旅行へなかなかいけないと思うので、みなさんの意見を聞いて、検討したいと思います。よろしくお願いします。 28歳 広島県