• 締切済み
  • 困ってます

イラストレータを閉じようとすると固まります

ウインドウズ版のイラストレータとフォトショップを使用しています。特にイラストレータを終了しようとするとソフトが固まり、マウスは動くので右上の×やファイルから終了を試みると、なんとか閉じるのですが、ウインドウズにエラーを送信しますか?というメッセージが必ず出ます。解決方法はありますか? ウインドウズXP、フォトショップとイラストレータはCS2です。

みんなの回答

• 回答No.1

イラストレーターを専門的に使用していますが、今の内容では、ただスペック不足としか解答できません。少なくともイラストレーターのバージョン・パソコンのスペック情報を捕捉してください。

質問者からの補足

ありがとうございます。イラストレータはCS2です。(フルバージョンは12.1.128.0です) ウインドウズは、Microsoft Windows XP Professional version2002 ServicePack2 Heelett-Packard HP Compaq dc 7600 Small Form Intel Pentium 4 CPU 3.20GHz 3.19GHz 1.49GB RAM です。  こちらで宜しいでしょうか?