• ベストアンサー

女性の方へ。SEXが痛い段階から、気持ちいい段階へ変わりましたか?

orange_penの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして☆20代前半の女です。 そこそこのSEX経験があるほうだと思います。 私も、未だに「痛い」と言う感覚の方が強いです。 挿入時に「キモチいい」まではなりませんね。 最近になって、ようやく「痛くナイ・・・かも?」って思うくらいですが、「気持ちいい」なんて思ったことないです。 (相手のことを考えて、↑を伝えたことはありませんが・・・汗) それよりも、よっぽどクリをいじってもらってた方が気持ちいいです。 女性の方で、挿入を「気持ちいい」って感じる方、少ないみたいですね。 「そうなるには回数を重ねるしかない!」と聞いたことがあります。 焦らずに、色々な体位を試しながら、彼女さんとのSEX楽しまれてください☆

nabewari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >最近になって、ようやく「痛くナイ・・・かも?」って思うくらいですが、「気持ちいい」なんて思ったことないです。 >それよりも、よっぽどクリをいじってもらってた方が気持ちいいです 彼女も同じこと言っています(笑) やはり、回数を重ねることかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問:「セックスしたい」という気持ちはありますか?

    21歳男です。付き合って7ヶ月くらいの彼女がいます。 女性の方へお聞きしたいのですが、始めの頃(まだあまり経験がないころ)彼氏とセックスしたい、と思っていましたか? 男性は、好きな女性とは、普通はしたいと思っていると思います。 ですが、女性の場合、始めのうちは痛いだけで、気持ちいいと感じるのは挿入前に撫でられているときくらい、というのもよく聞きます。そうすると、痛いならそんなにしたいと思っていないのかな?という疑問があります。 というのも、彼女は本当はしたくないけど、もしかしたら気を使ってしてくれているのかな?という気がしています。そうだとしたら、なんだか悪いな、という気がして…。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です【SEXの気持ちよさについて】

    はじめまして。 私はまだ4回ほどしか性交渉の経験がありません。 毎回痛いです。 なんだか中にコリコリしたようなものがあるような気がして それが痛くて気持ち悪いというか(泣) 彼とは月に1度しか会えない為、間があいて痛いのもあるかと思います。 女性の方に質問なのですが、 だいたい女性の方ってはじめは痛いと思います。 「痛い」から「気持ちよい」へ変わっていく状況の変化というか そういう体験談を教えていただけませんか? 最初は痛かったけど、何回目でこんな変化があった、などなど なんでも結構です。 今の所私自身気持ちよくなっていくビジョンが見えず不安なんです。 SEXをしない期間が長いため、慣れるまで余計時間かかりそうですし・・・。 毎回私が痛がるので、彼もイってないんです・・・。 彼と気持ちよいSEXがしたいです(泣) ご意見宜しくお願いいたします。

  • 気持ちいいセックス

    もうすぐ結婚して2年になる女です。 セックスでいったことがないのでは?と悩んでいます。 どうすれば気持ちよくなれるでしょうか? 性欲を満たすと言う意味として。 また夫婦のコミュニケーションとしても(すれ違っているようで不満なのです。) 夫のほうは結婚前にいろいろ遊んだようです。 AVも好きじゃない、といいながらいろいろ見ているようです。 私のはほとんど経験がありません。 性欲は二人とも似ていて、回数には不満はありませんが、内容は不満です。 自分も気持ちよくなりたいし、夫にも気持ちよくなってほしい。 なんだかいつも、不完全燃焼。 ものたりないような気がします。 また、もう2度としなくていいという気もします(痛いです) あまりイタイばっかり言うと、夫のほうが嫌だそうです。 演技するのは、前は嫌でしたが、必要ならばしてもいいと思っています。 女性として、どうすべきでしょう。 こんなセックスが良かった、という経験談もよろしければお願いします。

  • 出産経験がある女性とのセックス(男性の方)

    特にお子さんがいらっしゃる既婚男性の方 または、出産経験がある女性とセックスした事がある男性に質問です。 男性の方の経験談を聞きたいので、女性の方のご意見はご遠慮下さい。 出産前と後の膣の中の感覚は、違いますか? 挿入している時の感覚に変化がありましたか? 出産後はアソコの締まりが緩くなる、と聞いた事があります。 また、膣の中のヒダ?も出産前と比べて少なくなると聞いた事があるんですが、本当でしょうか? 私は自然分娩を望んでますが、参考までに男性の方のご意見を聞きたいです。 女性の私には分からない感覚なので。 よろしくお願いします。

  • 女性は何歳くらいからのセックスが最高に気持ち良くなり始めましたか?

    女性は何歳くらいからのセックスが最高に気持ち良くなり始めましたか? 抽象的ですが、子供を産んだ方、そうでない方、独身の方、色々な経験談を聞かせて下さい。 男性の方も、この年齢の時の妻、彼女が最高に乱れてた等、聞かせて下さい。 その時にお互い気遣ったこと、又は試みた事等も教えて貰えれば嬉しいです。

  • 女性からしたら、セックスは痛い?気持ちいい?

    こんにちは22歳の男です。 最近人生で初めての彼女ができ、5回ほどセックスをしました。彼女のほうも僕が初めてだったらしいです。 愛撫して、入れる時はゆっくり入れて、時々「痛い」と言う時は抜いて、また「痛い」って言わなくなってから、ゆっくり入れたりしています。 ピストン運動もAVのように早く動いたりしないようにしています。動いているとき彼女はぎゅーっと体に抱きついたり、キスしたりしてきます。少しですが、声も出ています。 終わってから、「痛かった?」と聞くと「少し」、「気持ちいいの?」と聞くと、「なんか変な感じ」と答えていました。 人によって違うでしょうし、少ない情報で何ともいえないかもしれないですが・・・ これは痛いけど彼女が僕がセックスしたいのに合わせてくれているのでしょうか? それとも、本当に感じてくれているのでしょうか? また、女性はそのうち気持ちよくなってくるのでしょうか? 僕も初めてなのでよくわからないのと、僕自身セックスは気持ちいいですし、彼女とつながれた時は、すごく幸せです。普段は仲良しで、ちょっとエッチな話とかもします。 特にすごく不安を感じているわけでもないのですが、ちょっと気になったので、質問しました。 女性からのご回答お願いします。

  • セックスに対する気持ち。※女性の方へ

    セックスに対する気持ち。※女性の方へ 付き合って1年の彼女がいます。 先日、話の流れで、元カノとセックスをしたことがあるという話をしました。 自分としては、いつか話しておかなければいけない、とどことなく思っていたのですが、それを聞いた彼女の方が、黙り込んでしまうほどショックを受けていました。 彼女はかなりピュアな方で、付き合ったのも初めて、そういう話は全然しないタイプなのですが、自分でもあそこまでショックを受けるとは想像していませんでした。 彼女には、今あなたといたらあなたのことをダメにしてしまいそうで、少し考える時間がほしいからしばらく連絡はとりたくない、と言われました。 女性にとって、男性に経験が経験あることはどのように感じるのでしょう? 年齢や女性の方の恋愛の経験の数にもよるのでしょうけれど、セックスについてどんなふうに考えているのか、こんな場面で次に会った時、どんな言葉がほしいか、教えてください。

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。

  • SEXしたいと早る気持ちを保ち続けたい

    私はSEX未経験の女性です。26歳です。 SEXに憧れがあります。人肌に触れたいと思う時もあります。 ※それが続きません。 たくさん外へ出て人と会って積極的に出会いを求めて、片思いでいいからとにかく恋をして、もっと奔放にならなくては!と思っても翌日には関心事が他に移ってしまって、決めたばかりの目標を忘れてしまいます。 いつの間にか目標を見失ってしまうような、ダイエットが続かない感覚に似ているかも知れません。 想いの継続がなければ私は目標に向って一歩も前進出来ないようです。 私なりの向上心に繋がるこの欲求をどうしたら持続させることが出来ますか? 早くSEXしたい!と早る←この気持ちを持ち続けたいです。 アドバイスお願いします。 聞いてください。不思議と焦りはないんです。 突発的に早るんです。 この早る気持ちが心地いいので持ち続けて居られたら変われる気がします。 焦ると早るは言葉として同じ意味ですよね。 だけど、感覚的に違うことを説明したいのですが、わかって頂けるでしょうか。

  • 女性がセックスしたくなるときは?

    女性がセックスしたくなるときはどんなときでしょうか? わたし自身は彼女だと思っている女性がいます。お互い「付き合っている」という感覚があるようなないような関係です。そもそもお互い確認したことはありません。 それで、そのことが関係あるのかないのかはわかりませんが、たまにセックスするのですが、これまたたまに「拒まれる」こともあります。女性のほうから「今日遊びに行くね!」と言ってくるので、こちらも準備をするのですが、拒まれると正直凹みます。 そこで、女性が「セックスしたくなるとき」がどういうときかを知って、拒まれたとき、また拒まれそうなとき仕掛けてみたいのです。 『全くセックスする気が無かったのに○○○されて性欲に火がついて、ついやってしまった』的な経験等をお持ちの方、ご回答いただけますと幸いです。