• ベストアンサー

プリンケツプリンケツに使われている音楽の題名

お時間のある時にでも、お教え下さい。 ユーチューブで閲覧できる、「プリンケツプリンケツ」のダンス中に2曲流れているのですが、曲名なりグループ名をお教え下さい。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 あの動画面白いですよね。自分も時々みて笑ってます。 自分が回答するのはあのスクール水着を着て踊ってる回ですがそれなのかな? 一応。 最初は「OutKast のWhole World」です。次の女性の曲は「christina milian のwhen you look at me」です。 一応両方ともユーチューブで調べられるのでお願いします。

sun_mars
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。スッキリしました。