• ベストアンサー

プリンケツプリンケツに使われている音楽の題名

お時間のある時にでも、お教え下さい。 ユーチューブで閲覧できる、「プリンケツプリンケツ」のダンス中に2曲流れているのですが、曲名なりグループ名をお教え下さい。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 あの動画面白いですよね。自分も時々みて笑ってます。 自分が回答するのはあのスクール水着を着て踊ってる回ですがそれなのかな? 一応。 最初は「OutKast のWhole World」です。次の女性の曲は「christina milian のwhen you look at me」です。 一応両方ともユーチューブで調べられるのでお願いします。

sun_mars
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。スッキリしました。

関連するQ&A

  • 音楽について

    ダンスで使えそうな曲を探しています。 ユーチューブなどで検索するものの、なかなかコレといった曲に出会えず… 短調(何拍子でも可)、バレエやベリーダンス、フィギアスケートに使えそうな曲で、おすすめな曲があれば教えてください よろしくお願いいたします

  • 題名がわかりません。

     みなさん、こんにちは!ある歌の一部分は思い出すのですが、曲名がわかりませんので教えてください。 多分、小学校か中学校で習って歌う曲です。    『さあでかけよう~僕らは友達 何も怖くない   さあでかけよう~青春という名のこの旅路へ    うれしい時も苦しい時も・・・』  という歌詞が入っている曲です。今載せた歌詞も  正確かどうかはわかりませんが・・(^^;)   おヒマな時でいいのでどなたか教えてください。

  • ダンス甲子園で……

    ダンス甲子園に出ていた、SEMNYというグループで、 2曲目の曲は、わかったのですが、1曲目の曲名と2曲目の曲名が 分かりません。 知っている人がいましたら、教えてください!!

  • 正しい歌手名か曲名を教えてください

    ラジオを聞いていて、たしかダンスミュージックとして紹介されたのですが、 ポニーイム、 カイザラスプーチン と言っていました。 いい曲だと思い、上記のワードで検索したのですが何もひっかかりませんでした。 歌手名(グループ名)と曲名だとおもうのですが、どなたか正しい名称をおしえてください。

  • ダンスの曲でピースとつく題名の曲はありませんか?

    今、ダンスの練習をしているのですが、いい曲が見つかりません。 1つ、曲の案が出ましたが曲名がよくわからないためこの曲にすることができません。 ダンスに向いたような曲で、ピース という言葉が入る曲をご存知の方がいましたら教えていただけるとありがたいです。もしかすると、ピース だけかもしれません。海外アーティストなのかもはっきりとわかりません。 どなたかよろしくお願いします。

  • 音楽題名

    今のダウンタウンDXのエンディングテーマは、何ていうグループの何ていう曲なのでしょうか?教えてください 6/16日放送分です。

  • フランスワールドカップ98 テーマソング

    FIFAロードトゥワールドカップ98(PS) このゲームのオープニングムービーで流れている曲です。 他にはダンスダンスレボリューション(多分2?)でも使われていました。 おそらく男性一人と女性一人の二人組で歌っていると思われます。 この曲名とグループ名、知っている方いましたら教えてください。

  • 動画の曲を、音楽として録音したい。

    今度グループでダンスをすることになり その時に使う曲の編集で行き詰ったので 質問したいと思います。 動画に流れている曲をCD-Rに音楽として 焼きたいのですが、どうすればよいのでしょうか? どうしても上手くできないんですが^^;

  • 振付が簡単でかっこいい音楽ありますか??><

    今度授業でダンスがあります。 4人グループで普通の音楽に合わせて踊るんですが、 なにかいい曲ありますかね・・・ ダンスはみんな初心者で。 AKBとかそういう感じのメンツじゃあないんですよねwww マルコピでもいいとのことなのでフルでダンスがついている曲でいいのありますかね。 協力してください(>_<)

  • 吉本天然素材のダンスの音楽について教えて

    バラエティ番組で、吉本天然素材のダンスの音楽が時々流れますが、この曲のCDが欲しいので曲名やアーティスト名、発売元を知っている方教えてください。 昨日(1月21日放送のめちゃいけでも流れた曲です。) 未確認の情報ですが、もしかしたら曲名はノーリミットかもしれません。

専門家に質問してみよう