• ベストアンサー

左目のまわりにふくれが!!

ここ3日連続で夜になると 左目の主に下まぶたに赤くかゆみをともなった 湿疹(?)みたいなにができます>< 今もまたでてきました(汗) 突然できて、時間がたつと跡形もなく消えています。 蚊に刺されみたいなふくらみ方です。 なんだかとても不安です。 どなたか原因などが分かる方は教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーと言うことは考えられませんか? 一度調べてもらってはどうでしょうか? 疲れたりすると 出るときもあるかもしれませんが