• 締切済み

ワンマンズドリームII

instinct76の回答

回答No.1

逆では? One Man's DreamIIの歌詞、というか、 One Man's Dream(20年前に上演していたTDLオリジナルショー)の頃 使用していた歌詞ですので、 もしも関係があるとしても、関係性は逆ではないでしょうか? そこのところは不明ですが・・・ 中途半端な回答ですみません。

noname#65876
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうだったんですか。 初代ワンマンズドリームはピーターパンとオープニングしかビデオでみたことがないので、知りませんでした。 うーん。わかりませんね。(笑) 本当にご回答ありがとうございました。