• ベストアンサー

word2002

word2002を使用しているにですが、インデントマーカーの表示の仕方がわかりません。2002にはこの機能はないのでしょうか? あるのなら誰か表示の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

ルーラーの表示 に関して メーマーサイト 下記参照 http://support.microsoft.com/kb/882267/ja インデントマーカーは、下記で http://www.relief.jp/itnote/archives/002071.php

その他の回答 (1)

回答No.1

表示にルーラーがありませんか?

moyh415
質問者

補足

水平ルーラーが表示されてません。