• 締切済み

眉毛を整える年齢

僕は中三の男子です。最近眉毛を整えることに興味を持っています。そこで質問なのですがみなさん何歳ごろにととのえましたか?僕の学校では男子は3、4人整えていますがほとんどは整えていません。

• km217
  • お礼率80% (21/26)

みんなの回答

noname#70717
回答No.3

歳書くの忘れた;;; 私は女子だけど大学デビューでやりました☆ あえてやらない子もいるし人それぞれかな、時期は。 ・・・回答NO.2より。

回答No.2

こんにちは☆ 男の子が眉整ってるとかっこいいよねw でも中学生ならまだやらなくていいと思うよ♪  高校デビューでやってみるのはどうですか? 印象を変えるにはちょうどいい時期だと思う。 眉整えるだけでも印象ってかわるものですから。 間違っても眉上から剃っちゃダメよ・・・(汗) ・*...:::☆:::...*・

• zorro
回答No.1

男なら整える必要はありません。