• 締切済み

凶気の桜の車について!!!

凶気の桜で主人公が乗っている、車の車種を知ってる人教えてください!!!!!! 是非お願いします!!!!!!!!!!!!!

みんなの回答

noname#81996
noname#81996
回答No.1

懐かしい映画ですねー 何回も見ました。何回も見てたら飽きました… 車は、ランクル60だったと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 凶気の桜

    はじめまして。 窪塚主演の「凶気の桜」見てきました。 どんな内容か何も知らずにいきなり見たので、 かなり驚いたのですが…。 凄くメッセージ性の強い作品だと思うのですが。 これを見て渋谷の若者はどう思うのだろうと 疑問に思い (渋谷の映画館で見たのですが、周りは今時の若者が多かったので (外見のみで判断した偏見有りの主観です…汗) 掲示板などを覗いてみたのですが。。。 「面白くなかった」 「何が言いたいのかわからない」 等の意見が目に付き、びっくりしました。 いや、現代においてナショナリストそのものが 既に淘汰されている(と私は思っているのです) 現実を知っていての意見ならわかる気もするのですが そうとはあまり思えず。 まぁ映画というエンターテイメントに 面白さ以外を要求するのか、 とかいう根本的な問題もあるような気もしますけど。 と眠さがピークに達しながらの文章なので わかり難いですがお許し下さい。 しかも質問ですらないです・・・汗

  • 「凶気の桜」のような映画

    窪塚さんが出演している凶気の桜、見ててものすごく元気が出て(?) 非常に好きな映画なのですが、 あんな感じの映画で、他にオススメはないでしょうか? 「あんな感じ」とは、つまり、求めるポイントとしては 1.若者の有り余った力あふれまくる的な 2.アウトローな 3.何かしらの思想めいた部分が入っている 4.できれば邦画で。 です。 3はそれほど重要ではありません。 あと、アクションシーンが入っている方が尚良いです。 みなさまよろしくお願いします。

  • 映画「凶気の桜」の展開について教えて下さい

    先日友人の家に行った時に「凶気の桜」のDVDをレンタルショップで借りて、見ていました。 友人は昔窪塚洋介のファンだったので、彼女の意見でそのDVDを借りたのですが、内容がちょっとバイオレンス色が強すぎて、私は苦手でした。 でもどんな苦手なものでも、見ている内に、内容を理解して先が気になり始めまして・・・しかしそんな時に、酔っ払ってハイテンションな友人の旦那様が帰ってきまして・・・ DVDを一時停止にしないで、そのままにしていたら物語がメチャクチャ進んでいて結局理解できないまま終わってしまいました。 そこでお聞きしたいのですが、須藤元気さんが下半身不随の大怪我をしていましたが、誰にやられて、どうしてそんな事になったのか・・・ RIKIYAさんが、警察に捕まっていたようですが、彼は何をしたのか・・・ 詳しいあらすじを調べてみましたが、その辺りの事は、よく分からなくて。 もう一度DVDを借りりゃ済む話かもしれませんが、ちょっと内容的にもう一度一人で見る気にはなれなくて・・・ 古い映画ですが、この二点の事を覚えていらっしゃる方がいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

  • 凶!

    本日 観光先でお参りした神社で 主人とおみくじをひきました。 結果は 夫婦そろって「凶」! ショック! もちろん 木にくくりつけてきて 一生懸命開運をお祈りしてきました。 でも 夫婦そろって「凶」って なんだか怖い。 だって 「凶」って あんまりたくさん出ないって聞いてたから。 おみくじの内容も 結婚:うまくいかない なーんて書いてあったし。。。。 そういえば 最近喧嘩が多かったから もしかして!!? 「凶」ってあんまりたくさんでないのに 夫婦そろってでるなんて 何か 災いがあるからなのでしょうか???

  • 字画姓名が「凶凶凶凶」で余りに悪くて落ち込みます。

    字画姓名判断とは統計学なのですか? 私は、字画姓名が「凶凶凶凶」と余りに悪く、 よくもまぁ、こんなに悪い羅列で名付けてくれたものだと親を恨みました(笑)。 実際、人生はうまく行ってなく、 仕事上、名前をカナにして良い画数にしてから、心持ちが落ち着いて、 人生がずいぶん好転しているような気がします。 字画姓名判断て本当にあるのですか? 実際、親に最悪画数で名付けられた人はかわいそうではありませんか・・・? じゃあ、戸籍の名前を変えればいいと簡単に言うかもしれませんが、 悪い画数を子に付ける親に限って 「そんなの迷信だ。本人の努力が足りないからうまくいかないんだ!!」 て聞く耳持たないですね・・・。

  • 好きな人の苗字で姓名判断をしてみたら、 総運は28画の凶! 人運は14画の凶! 外運は14画の凶! 地運は13画の大吉!天運は15画の吉! となりました。 死別とか孤独とか波乱とか…怖しく最悪なことばかり書かれてありました。 やるんじゃなかったです。 怖いです。

  • 凶方位へ行くとき、気をつけることは?

    タイトルのとおりです。 旅行に行くのですが、何か方位除け等、しておくとよいことはありますか? (何か持っていく、など) 方違えはできません(;;) そもそもも、吉方位にどんどん旅行しても、その吉作用が何年待っても来ないこともあります。 吉方位も凶方位も気にしないほうがいいのでしょうか?

  • 正月から凶って…

    内容はお手数ですが、画像をご覧下さいませ。 私が毎年参拝するお寺は、何故か正月から凶が多く、去年も凶でした。 しかしながら凶でも、それ程悪い内容の物は今までなく、たかがおみくじ、とあまり気にしていませんでした。 友人の母親などは、凶を引いた年が一番良かった!と言ってましたし。 しかし今回の内容、子だから以外全部アウト。 別に身篭ってもないし、予定もないし、そこだけ良くても! 失せ物とかそんなのはいーんです。 気になるのは、 「生き死には十に八九は死すべし」「十に八九はほんぷくなし」。 やっぱ生命に関わる事は気になるのが人の常…? だいぶ昔に、凶を引いた時、文章も難しかったし、お守り売り場の神主さんに意味を聞いた事がありました。 そうしたら、然程心配ないとの事。 しかしながら、凶の中にも1枚だけ、これ引いたら最悪、下手したら死ぬ位悪いものがあります、との事。 何番だったか教えてくれたのですが、数年前過ぎて思い出せず。 私自身昨年から体調が悪く休職の身なので、不安でいっぱいです。 皆様はこのようなおみくじを引かれたらどうしますか? 気にせずマイペースに行きますか? それとも、自発的に何かしますか? お手隙の際にでも回答宜しくお願いします。

  • おみくじの凶

    この前神社にお参りに行ったら人生で初めて凶を引きました。 何か不吉なことが起こるかもしれないと不安です。 凶を引いた人で何もなかった、何かあったという体験があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 天中殺に凶方へに引越し

    方位学について教えて下さい 今年6月に引越しを控えており現在建築中です。 主人の希望もあり今年中に引越しを踏み切り、方位学に詳しい家人にも聞き吉方である北西に家を選びました しかし後々調べなおしたところ今年主人は天中殺にあたるらしく方角も凶方だそうです 今となっては後戻りもできなくてどうしていいのかわかりません・・方角は吉方の北西なのですがそこから本当は5度左に振るらしくそこが北にあたるので凶だそうです 本当に悔やむばかりです。 その後色々と気になりだして調べていたら小児殺というものもあるのですか? 子供が居るだけに今は何よりもそのことが気になります 人それぞれお詳しい方のご意見も違うと思うので今後の参考にさせて頂きたいので調べていただけませんでしょうか 【主人】1975年9月9日 どうぞよろしくお願いいたします。