• ベストアンサー

千葉⇒長岡 移動手段

千葉(柏)から長岡へ行く格安手段は何がありますか? 高速バスは到着が早朝すぎて、長岡で時間つぶしが出来るかも不安なんですが。。 重ねてお答えいただければと思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

一番安くて一般的なのはやはり高速バスだと思いますが、長岡に何時ころ到着したいのかにもよります。 池袋発新潟行き1便が長岡北バス停に11時22分頃到着するようですが、それより早くとなると夜行バスか鉄道しかないと思います。

参考URL:
http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/tokyo.shtml
ran-kocco
質問者

お礼

長岡にお昼頃到着するバスを探し出せなかったので 嬉しいです。 長岡北バス停がどこか探して、検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

高速バスに勝てる移動手段はありません。 早朝の時間つぶしには下記サイトが便利です。 6時オープンのマックで過ごしてはいかがですか。 特にこの時期なら暖かいので、公園で仮眠という手もあります。 http://niigata.cool.ne.jp/nagaoka0258/faq01.html#machiai マクドナルド 長岡駅東口店(営業時間:6:00~23:00) 長岡市台町2-4-11

ran-kocco
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構時間潰す場所もあるんですね☆ 参考にさせていただきます。