IE7からIE6に戻したら、HPのフレームのリンクにアクセスできなくなりました。

このQ&Aのポイント
  • IE7からIE6に戻したら、HPのフレームのリンクにアクセスできなくなりました。サイトのフレームメニューをクリックしてもリンク先に飛べない状態になります。
  • フレームメニューが動かない問題が発生しました。ブラウザの戻るを押すと一時的に動かせる場合もありますが、再度アクセスしても動きません。
  • 右クリックで「開く」をすると動くことがありますが、右クリックを禁止しているフレームでは解決策が見つかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

IE7からIE6に戻したら、HPのフレームのリンクにアクセスできなくなりました。

先日IE7からIE6に戻しました。その後ネットをしていて、 サイトのフレームメニューをクリックしてもリンク先に飛べないという状態になりました。 2分割のフレームなら片方が動かず、 一回ブラウザの戻るを押してまたそのページにアクセスすると動かせるようになったりします。 3分割ではほぼ2つが動かず、戻って再びアクセスしても動きません。 クリックして選択やドラッグは出来るものの、何度押しても変化はありませんでした。 右クリックで「開く」をすれば動きますが、右クリックを禁止しているフレームにはお手上げです。 どうしたら直す事が出来るでしょうか? ご存知の方がいましたら、どうか回答をよろしくお願いいたします。

• ame-
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

半年前の過去ログですが、私はこれで解決できた記憶があります。 IE7から6に戻しましたが、リンクが開きません http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2589415.html

ame-
質問者

お礼

すぐ試して解決しました! 今度は過去ログをもっとよく調べるようにします。 本当にありがとうございました!