• 締切済み

PS3のキャプチャー方法

PS3のプレイ画面をキャプチャーしたいので質問させていただきます。 ちなみに某動画サイトなどへの投稿はするつもりはありません。(著作権的にまずいと認識しているので・・・)あくまで個人で楽しむためです。 自分で調べたところ、「PV4」なる製品があるようで、みなさんそれでキャプチャしている感じのようですが、必要なのはPV4とPS3のD端子ケーブルと光デジタルケーブルといったところでしょうか?ほかに必要なものはありますでしょうか?

みんなの回答

• ziv
回答No.1

高性能なPCですかね 結構D3、D4のキャプチャはマシン負荷が高いようです