• 締切済み

googleで自分の名前を検索したら

はじめまして、googleで自分の名前を検索したら、検索結果の全15件中の2番目に 「** **(自分の名前)」を含む別ページ 1~1件 アイドル,アーティスト情報や知りたいコトがオモシロ何デモ辞書(グリ辞書)で無料でわかるよ. mdic.gree.jp/wikipedia/entry/… と、Greeのトップページが表示されました。自分は有名人でも、Wikipediaに載るような人物でも何でもないんですが、この事はGreeで何度か検索されているということでしょうか?御回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

検索されているんじゃなく 検索用情報収集プログラム(一般にクローラと言われるBOT)が拾ってきたデータなんじゃないかな