• 締切済み

ダイエットのお守り

先日、テレビでダイエットのお守りを売ってるお店を紹介してました。 ご存知の方がいましたら、教えてほしいのです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#89415
noname#89415
回答No.2

女性の方ですか?お守りという程ではありませんが 持ち物や服に「ピンク色の物を意識して使う」と美容効果(暗示)があるらしいです。

peach0_0
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 女性です。ピンクは好きな色なのでよく使ってます。 美容効果(暗示)があるとは知りませんでした。 意識して使いようにします。

回答No.1

こんにちわ。 お守りを持ってるからと言って、ダイエットが成功するわけではありません。 お守りを探すより、自分で努力する事をオススメします。 私もダイエッターです。 1ヶ月の食事制限で4キロ痩せました。 私には、毎日の変化を記すグラフこそがダイエットのお守りになっていますよ。 頑張って!!

peach0_0
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 私は、ただ今55kgでダイエットを始めて1年になります。 トータル15kg減です。 食事と運動の両方で痩せました。 お守りの力を借りてダイエットしようなんて思ってません。 ただ、たんにアクセサリーでも買うような単純は動機です。 それでダイエットできれば苦労しませんよね。 同じダイエッター頑張りましょうね(*^^*)

関連するQ&A

  • 黄色いお守り?

    先日、中井君と鶴瓶が出てるテレビ番組で客席に”黄色いお守り持ってる”って聞いたらほとんどみんな持ってたお守りの事が知りたいのです。黄色いお守りでどんなことでもひとつだけ願いが叶うという…

  • 効くお守りはどこに?

    はじめまして。 先日、友達が鎌倉のお寺でパワーストーンのお守りを購入した所、 願い(その子は恋愛でした)が叶った!!と嬉しそうに 言っていました。 ですが、そんなに有名じゃない小さいお寺だった為にどこのお寺か忘れてしまったそうなんです・・・。 鎌倉でご祈祷されたパワーストーンのお守りを売っているお寺、 ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!! よろしくお願いいたします。

  • どこでお守りを買いますか?

    今年は資格試験もあるので、お守りを1つ買おうかと思います。 ところで、あなたなら、どこで、買いますか?お守りでなくともどこかの本に掲載されている 願いが叶う水晶とかネックレスでもいいんですけど、予算は2000円くらいでお願いします。 気持ちの問題でしょうけど、これを持ってるとうまくいく、そんなお守りを紹介してください。

  • このお守りはどこの物で何のお守り?

    我が家の居間のテーブルにいつの間にか置いてありました。 家族もいつ誰がどこから出してきたのか分からず 書いてある文字を読むと「御守」の部分は読めるのですが その前の部分が達筆すぎて読めません・・・^^; 形的には安産かなにかのお守りでは?とも話しているのですが。 どなたかこの御守の詳細をご存知の方はいらっしゃいませんか? なんて書いてあるのか、どこのお守りなのか、なんのお守りなのか なんでも良いので情報をいただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 小さな枝が入っているお守り

    熊本のテレビ番組で、熊本にある(八代?)の神社のお守りで、お守りの中に小さい枝のようなものが入っていて、それが自分の身代わりのようになってくれるものがあると聞いたことがあります。 このお守りのことをご存知でしたら教えてください。

  • 合格お守りについて

    合格祈願のお守りを贈ろうと思っています。 五角形のお守りを贈りたいのですが、どこの神社ならあるのかが分からず困っています。 どなたか、東京近辺で五角形の合格祈願お守りがある神社をご存じの方はいらっしゃいませんか? お願い致します。

  • お守りについて

    こんにちは。 先日、受験が終わったのですがその時買ったお守りは受験終了後どのようにすればいいのでしょうか。 もしよろしかったら回答をよろしくお願い致します。

  • 渡せなくなったお守りはどうすれば良いでしょうか。

    取り急ぎ質問させて頂きます。 知り合いからご家族の方が入院していると聞いていたので、旅行先の大きな神社で病気平癒のお守りを購入したのですが、渡す前に亡くなられてしまいました。 私がお守りを購入する前日に亡くなってしまったようです。 知り合いや周りの人にはお守りを買う事は言っておらず、私個人の「良くなって欲しい」という思いから勝手に購入しました。 この病気平癒のお守りはどうしたら良いでしょうか。 過去に既出の質問かもしれませんが、ネットに不慣れなため見つけることができませんでした。 正しい対処法をご存知の方はご返答いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

  • 鈴虫寺のお守りで。

    先日、鈴虫寺からお守りを送っていただきました。 一度お寺に伺うつもりだったのですが、病気をしてしまい、予定が流れたことで、遠方ということもあり、なかなか伺えそうになかったので。 それで、届いたお守りに、お願いの仕方の説明が書かれている紙が入っていたのですが、「両手にお守りをはさんで幸福の(幸)という字を出して(地蔵様のお顔の部分です)」という説明の意味がわかりません。 お守りは「幸福お守り」と赤い字で書かれた黄色い紙に包んであり、さらにビニールできっちりパックされているものです。 説明にある「幸福の(幸)という字を出して(地蔵様のお顔の部分です)」というのは、どうすればいいのでしょうか? ぜひぜひ叶えたい願いなのです。 御存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 持ち歩けるお守り

    病院勤めの彼は、感受性が強いのか、度々 “不可思議なもの”を目撃します。 慢性疲労は多忙のためと思っていましたが、先日 病院外で目撃してから、更に体調不良になってしまい、 不安を感じています。 確かに霊のせいだとは言い切れないのですが、彼と 重なり合ったうつむく男性の姿を見たのです。 (私もしばしば見ることがあります) 彼はとても繊細なため、仰々しくお祓いなどと言うと、 かえって神経をすり減らす可能性があるので、そのようなことは 避けたいと思っています。 そこで、さりげなくお財布にでも入れて持ち歩けるような ものがあれば、お守りとして渡したいと思うのですが。 このような理由を話せば、お寺で護符のようなものを いただけるのでしょうか? 若しくは、他にお守りになるようなものがありましたら、 是非ご紹介ください。 宜しくお願いします。