• 締切済み

ダイエットのお守り

先日、テレビでダイエットのお守りを売ってるお店を紹介してました。 ご存知の方がいましたら、教えてほしいのです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#89415
noname#89415
回答No.2

女性の方ですか?お守りという程ではありませんが 持ち物や服に「ピンク色の物を意識して使う」と美容効果(暗示)があるらしいです。

peach0_0
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 女性です。ピンクは好きな色なのでよく使ってます。 美容効果(暗示)があるとは知りませんでした。 意識して使いようにします。

回答No.1

こんにちわ。 お守りを持ってるからと言って、ダイエットが成功するわけではありません。 お守りを探すより、自分で努力する事をオススメします。 私もダイエッターです。 1ヶ月の食事制限で4キロ痩せました。 私には、毎日の変化を記すグラフこそがダイエットのお守りになっていますよ。 頑張って!!

peach0_0
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 私は、ただ今55kgでダイエットを始めて1年になります。 トータル15kg減です。 食事と運動の両方で痩せました。 お守りの力を借りてダイエットしようなんて思ってません。 ただ、たんにアクセサリーでも買うような単純は動機です。 それでダイエットできれば苦労しませんよね。 同じダイエッター頑張りましょうね(*^^*)