• 締切済み

エクセルの取り消し線が印字されません

Excel2007のセル内の文字列上に取り消し線を設定しても印刷すると取り消し線だけが印字されません。この原因がお分かりの方教えていただけませんでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

Vista のSP1を当ててください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/936176/ja
mk1201io
質問者

補足

迅速なご回答をどうもありがとうございます。 参考URLを参照し、SPを入手する方法で試してみます。 この質問は知人から受けたものなので、現段階では解決に至るかどうかわかりませんが、後日報告させていただきます。 大変参考になりました。ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.1

補足要求2つ。 ・プレビュー画面に取消線は表示されていますか? ・表示されている場合、別のプリンタでは印字されますか?

mk1201io
質問者

補足

どうもありがとうございます。 ・プレビュー画面に取り消し線は表示されています。 ・人からの質問なので別のプリンタで印字されるかどうかは今の段階では不明です。確認いたします。 よろしくお願い致します。