• ベストアンサー

モンキーのノーマル風マフラーについて

現在88ccにボアアップし、社外マフラーをつけています。 音の静かなマフラーを探していますが、 オークションにてノーマル風の125ccまで対応のマフラーを見つけました。 海外製品とのことなのですが、このようなマフラーをつけている人はいませんか? また、性能はどんな感じですか? 音が静か、パワーが上がる落ちる、抜けが良い悪いなど感想を聞かせてください。 海外製品にありがちな、取り付けの精度が悪いとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-2
回答No.1

名の通ったメーカー以外は避けた方が無難だと思いますよ 取り付け精度が悪いなんてザラにありますし 「125ccまで対応」など歌っていても 取りあえずは走行可能レベルだと思います 安物買いの銭失いになると思います