• ベストアンサー

EeePCで使用するSetFSBの取得方法

EeePCで使用するSetFSBの取得方法がわかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaniro
回答No.1

今更かもしれませんが・・・ EeePCのOCをしたいと言うことであればeeectlと言うソフトがあります。 http://www.cpp.in/dev/eeectl/

hamasyou09
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

hamasyou09
質問者

補足

このソフトでうまくいきました。 ありがとうございました。