• 締切済み

いい雑誌を教えてください!

こんにちは。 22歳の男です。 これまでおしゃれに気を使うことなく生きてきましたが、ちょっと興味がでてきまして。。。 雑誌を買おうと思ったのですがどれを買っていいものやら(汗) 22歳あたりや、大学生が読むようなお勧めファッション雑誌があれば教えてください!

みんなの回答

• aoyoao
回答No.3

大学生の女です。 周りの人が読んでるのは smart、FINE BOYS、チョキチョキ、SamuraiELO、メンズノンノ などが多いです。 No.1さんの仰る通り、立ち読みして探すのが一番だと思います。

回答No.2

メンズeggはどうですか?

• high002
回答No.1

着たい服の系統にもよると思います。 モード・古着・ギャル男・お兄とか。 本屋でパラパラっと見てみて着てみたいのとか 探すのがいいかと^^