• 締切済み

ipodにおんがくいれたら

ipodに 音楽を入れたら今まで入っていた曲すべて消えてしまいました 消えたものはどうしたら元に戻りますか 聞けなくてストレスが

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.3

>きえたりゆうがまったくわかりません いや、そんなのどうでも良いんです。 一度消えたデータは(原則)2度と戻らない。これが重要。 iTunes=PCに元データが残っていれば何とかなります。 元データがPCにも無いなら「どうしようもない」のです。本当に諦めるしかない。消えた原因は後からいくらでも考えれば良いですが、元に戻るかというとまず無理です。反省材料にしかならない。 元データが残ってるなら改めて入れ直せば良いし、iPod自体の調子が悪いのならAppleに修理に出せば良い。それだけの話です。

sassy_777
質問者

お礼

ありがとうございます 入れなおすとレンタルしたり ダウンロードしたのばっかり だから 金かかるww もう一度いれなおします!

• mackid
回答No.2

iPodは、1つのiTunesと1対1で関連づけられています。つまり登録した1つのiTunesに入っている曲を転送するものです。 ですから曲がPCに入っていなければ、iPodからも曲は消えます。 違うPCにつないだか、iPodに転送後にPC内の曲を削除したのでは?

sassy_777
質問者

お礼

ありがとうございます パソコンじたいかわってません 曲も入れる前は言っていて 入れた瞬間消えてしまいました

• EFA15EL
回答No.1

消えた理由としてはいくつか考えられますが、 データ自体は元に戻りません。 iTunes側にデータが残っていないならお手上げです。

sassy_777
質問者

お礼

ありがとうございます きえたりゆうがまったくわかりません どうしたらいいでしょう