• 締切済み

iPodに音楽が取り込めません。

iPodに音楽が取り込めません。 iPod touchを購入しパソコンから音楽を取り込もうとしたところ、取り込みが出来ませんでした。 同期はできており(パソコン、本体共に同期中との表示がある)iTunesのライブラリには音楽が入っている状態です。 手動での取り込みやチェックボックスがついているもののみ、などの設定にはなっておらず、ライブラリ内の音楽をすべて自動取り込みの設定になっています。 また手動で取り込みも行ってみましたが、1曲ずつコピー中との表示が出るのですが短時間で終了し、終わった後に確認をしても取り込みがされていない状態です。 いろいろと調べてみましたがお手上げの状態です。 お手数ではございますが、お心当たりのある方がおりましたら教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• nmktksk
回答No.1

プレイリスト作成して、そのプレイリストのみチェックを入れて同期した方がいいと思います。